SSブログ

t☆m新作フリース&はっぱちゃん [サンプル]


tamtam☆mamより、新作のお知らせです。

DSC08757.JPG

DSC08750.JPG

フリースの新作です。
違う柄のフリースも用意しております。

それと、アーガイルパーカーに色違いの柄を追加しました。
アウトレットについて、変更もあります。

詳しくは、tamtam☆mamまで~。
ご来店お待ちしております。。

* * * * * *

前回では雪の様子をお伝えしましたが、あの雪はあっさりなくなってしまいまして
今のところ、雪のないたむ地方です。

DSC08763.JPG
でも、気温は低いので地面も固くてカラカラ~。

DSC08765-horz.jpg
あきらめていたはっぱちゃん遊びも楽しめてます~。

DSC08766.JPG
もうさすがに雪になりそう。
今年のはっぱちゃん、きっともう終わりだね。









nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

そらまま

はっぱちゃんおしまいになってしまいましたね
こっちも雪におおわれています
そろそろ根雪でしょうかね?
でもたむちゃんは雪でも元気いっぱいだから
そっちも楽しみですね!
by そらまま (2014-12-06 11:42) 

ちびそら

こちら・・落ち葉だらけ^^;
はっぱちゃん、イヤってほどありますよ~(笑)
暖冬だって言っていたはずなのに、晴れていてもめっちゃ寒い最近です^^;
でも、日本海側のすごい映像を観て、雪が無いだけましだね~なんてしゃってます^^
くり坊・・たむちゃんみたいに雪に強くないしね(笑)
by ちびそら (2014-12-07 09:54) 

makitintin

そらままさん~、はっぱちゃんはまた来シーズンです~^^;
もう根雪は間違いないですね。
寒いし道がつるつるでイヤですね~。
雪遊び、楽しんでくれるといいんだけど~どうかなぁ^m^
by makitintin (2014-12-10 20:21) 

makitintin

ちびそらさん~、あは、そうですよねーこちらとは景色の色が全然違う^^;
確かに、雪がないのはいいけど寒いものは寒いですもんね。
はるちゃんは雪も喜びそうだけどね~^m^
by makitintin (2014-12-10 20:24) 

DEMIりん

きゃー!可愛い!
私の大好きなチェックだ(*^_^*)
ん?伊勢丹の紙・・・と言いたくなったのは
私だけ?(^。^)
かわいいー!買いたい気分が高まり中 U^ェ^U
by DEMIりん (2014-12-15 17:56) 

makitintin

DEMIりんさん~、今回はチェックが多くなりました~^^
そうそう、伊勢丹って私も思った~^m^
よろしくね~♪
by makitintin (2014-12-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この季節がやってきた寒さ知らず? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。