SSブログ

この季節がやってきた [お散歩]


ついに来ました、この季節。

DSC08693.JPG
雪です。一晩で積もりました。

DSC08690.JPG
久しぶりの感触に、最初固まってたけど、ゆっくりのお散歩に。

DSC08663.JPG
二日前はまだ草も出てて、はっぱちゃん遊びも出来てたのにね。

DSC08694.JPG
木々に雪が積もってるこの景色が好き。
もっとしっかり積もってくれたら、走り回って遊べるかな。

DSC08695.JPG
なんだかニヤリ顔なのは気のせい?
今年の冬はどのぐらい降るんだろうな~。。

※tamtam☆mamより
 なかなか新作も出せない状況ですが、フリースなど用意はしております。
 準備が出来次第、お知らせします。もう少し先になりますが。。
 また、届いているお写真はHPのギャラリーコーナーに順次載せていますよ~。
 かわいく着こなしているお友だちがたくさんで、とっても嬉しいmakitintinです♪






nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

terrybear

すごい!一晩でこんなに積もっちゃったの!?
またまたたむちゃん雪玉の季節ですね~
by terrybear (2014-11-15 07:27) 

raomelon

たむちゃんお久しぶり~
元気だったかな?^^
雪の季節がやって来ましたね~
去年の雪遊びを思い出して思わずニヤリ顔だね( ̄▽ ̄)
by raomelon (2014-11-15 10:05) 

かーか

わ~わ~。やっぱり降ったんやね~!
気になってたけど、ここまで積もってるとはっ^^;
たむちゃん、お久の雪道どないやったかな~^^

くれぐれも、クルマの運転は十分気をつけてね!
by かーか (2014-11-15 12:36) 

そらまま

ごぶさたしています
そらのヘルニアが再発してバタバタしておりました

とうとうこの季節がやってきましたね
私は苦手な季節ですがたむちゃんはうれしそうですね(笑)
降り始めは足元悪いのでmakitintinさんもたむちゃんも気を付けて冬のお散歩楽しんでくださいね

by そらまま (2014-11-15 23:55) 

ちびそら

うぐぐ・・・
寒そう~・・^^;
早いな~・・冬、長過ぎ~^^;
たむちゃんは雪でも元気だよね^^
相変わらず、可愛いや~♪
by ちびそら (2014-11-19 22:10) 

DEMIりん

さすが北海道(・。・;
雪玉キャッチ、今年もそろそろかな? U^ェ^U
by DEMIりん (2014-11-20 13:38) 

makitintin

terrybearさん~、この雪ももうすっかり消えちゃいました~。
でもきっとすぐやってくる雪玉の季節っ^^;
by makitintin (2014-11-28 09:21) 

makitintin

raomelonさん~、またまたご無沙汰でした~^^;
久しぶりの雪の感触、微妙だったみたい~。
今年も雪遊び楽しんでくれるかな。。
by makitintin (2014-11-28 09:23) 

makitintin

かーかさん~、冬道の運転はやっぱりイヤだよ~^^;
この雪はもう消えちゃったけど、必ず積もるからね。
気をつけます!! ありがと♪
by makitintin (2014-11-28 09:25) 

makitintin

そらままさん~そらちゃん、心配ですね。
あまり無理せずに、冬はぬくぬくしてくださいね。
しっかり積もるまではぐちゃぐちゃになるだろうけど、楽しみたいと思います~^m^
そらちゃん、お大事にね。
by makitintin (2014-11-28 09:28) 

makitintin

ちびそらさん~、寒そうでしょ~寒いんですっ^m^
ホント長い冬だけど、長いなりに楽しみたいと思います~。
あいかわらずカメラ目線ではないけど、可愛く見える~?! うれしー^m^
by makitintin (2014-11-28 09:30) 

makitintin

DEMIりんさん~、まだそちらは紅葉とかキレイなんですよね?
この雪も消えちゃって紅葉もなく、寂しい景色になってます~。
雪玉キャッチ、いつ出来るようになるかな~^m^
by makitintin (2014-11-28 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。