SSブログ

寒さ知らず? [お散歩]


DSC08784.JPG
薄暗くなってブレブレですね~。寒々しい感じですね~。

DSC08783.JPG
すっかり一面が雪景色になりました。

DSC08786.JPG
顔とか痛いぐらい寒いのに、震えることもなく走ってるたむに感心するよ。

DSC08785.JPG
でもやっぱり、帰ると言うと急いで行くのは変わらないね~。





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

ナビパ

ビビへの言葉をありがとうございます。^ ^
たむちゃんは寒さに強いですね。うちのも寒いのは平気ですが飼い主が持ちません。^^;
by ナビパ (2014-12-11 05:21) 

terrybear

たむちゃ~ん寒くないの~
雪玉つけてる?
by terrybear (2014-12-11 06:26) 

raomelon

雪の季節がやって来ましたね~
たむちゃんは寒さに負けず元気にランrunですね^^
冬本番、風邪引かないでね~
by raomelon (2014-12-11 22:00) 

そらまま

さすがたむちゃん!
寒くても元気ですね~
そらも厚手のコートを着て
お外を頑張ってお散歩してます^ ^
by そらまま (2014-12-11 23:12) 

かーか

ちめたいやろに、エッホエッホ歩いてるね(*^^*)
まだ雪玉できるまで積もってないけど
この寒波でドッと積もるかもね。
クルマ、気つけてね!
by かーか (2014-12-13 20:54) 

DEMIりん

札幌では当たり前なのだろうけど
いつも『まっしろだー!』って
少しビックリしてしまいます(^_^;)
昨日は静岡県袋井市で催されたマラソンにパパが参加

昨年もその大会に参加したのですが、
その時に知り合ったピッピちゃん⊂゜U┬────┬~と
1年ぶりに偶然再会できました。
しかもピッピちゃん、makitintnさん作のお洋服を着ていましたよ(^^)
勿論チロもね⊂゜U┬────┬~
私のブログに掲載しましたが
まきさんの携帯にも写真送りましたよ(*^_^*)
by DEMIりん (2014-12-15 18:03) 

makitintin

ナビパさん~、ビビちゃん元気になって良かったです~^^
自分の防寒対策しっかりしないと、つきあってられませんよね~^m^
by makitintin (2014-12-18 10:16) 

makitintin

terrybearさん~、意外と寒がらなくてね~^^
この時の雪質は雪玉つかなかったよ~^m^
by makitintin (2014-12-18 10:17) 

makitintin

raomelonさん~、長い冬です~^^;
これからどれだけ積もるのか。。
私も防寒対策しっかりしてがんばります~^^
by makitintin (2014-12-18 10:19) 

makitintin

そらままさん~、冬のお散歩も平気そうに歩いてくれてます^^
そらちゃん、お散歩できるぐらい回復したんですね!!
良かったぁ~^^
by makitintin (2014-12-18 10:21) 

makitintin

かーかさん~、素足だもんね、冷たいはずよね~^^;
これからどんだけ積もるのかわかんないけど、長い冬を楽しまなきゃ~^m^
いつも心配してくれてありがとー^^
by makitintin (2014-12-18 10:22) 

makitintin

DEMIりんさん~、いつもの白い景色始まりました~^m^
いやーびっくりです。ピッピちゃんと繋がってたんですね!!
すごく嬉しいです~^^
かわいいお二人のお写真、感激です*^^*
by makitintin (2014-12-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。