SSブログ

ちょうどいいんだね [お散歩]


なかなかPCを開く時間もなく、載せようと思って撮っていた写真もどんどん古くなっていく~。
気がついたら秋も終わっていた!! とならないように、最近のたむの様子です~。

DSC08592.JPG
秋を感じる高い空。

DSC08588.JPG
最近は、にっこにこで走り回ってます。

DSC08591.JPG
調子がいいと、これも忙しい。

DSC08596.JPG
久しぶりにちょっとまったりタイム。

DSC08595.JPG
でも、前みたいにしばらくまったりすることも減りました。
たぶん早く走って早く帰ろうって感じなのかも? どうかな。

DSC08594.JPG
ぷぷっ♪ 風にあおられて、違うコみたいね~。
だいぶ涼しく、というより寒く感じることも増えてきました。
それが、たむにとってはちょうどいいんだな~って
楽しそうにお散歩するたむを見て、うれしく感じる季節です。







nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ナビパ

うちの方も朝晩は過ごしやすい気温で動きが良くなってきました。ダックスはドイツといこともあり寒い方が合っているようです。
風に吹かれてたむちゃん素敵な横顔の一枚です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-27 09:23) 

raomelon

たむちゃん、ちょうどいい季節を楽しんでますね~♪
まったりな横顔がおしとやかで素敵です(*'ω'*)
風にあおられるとちょっとワイルド~~~^m^
by raomelon (2014-09-27 11:26) 

かーか

たむちゃん、ママとお散歩嬉しいよね~^^

すっかりお写真からも「肌寒い感」が伝わるよ~。
言うてる間に雪景色になるかな?
その前に葉っぱさんの楽しんでね^^
by かーか (2014-09-28 09:34) 

ちびそら

写真が古くなる~・・って分かるや~(笑)
ウチもそんな写真が沢山あったりする^^;
そちらは季節の移り変わりが早いから、おたおたしているとすぐ使えなくなっちゃうよね(笑)
雪降る前にUP出来て、セーフ!・・って、そりゃまだ先かな?
でもまた長~~い冬が来るんだね~・・^^;
by ちびそら (2014-09-28 10:30) 

DEMIりん

たむちゃん、秋満喫してるねー U^ェ^U
先日、たむちゃんちの近所が雨ですごい事になってるテレビを見て心配していましたよ(^_^;)
昨日、岐阜県の御嶽山で噴火があって
ニュースで甲府にも火山灰が飛来って放送されて
夜中に窓をしめまくり!
でも朝、車とかフェンスとか点検したけれど
うちはトクに問題なかったです(^^)
by DEMIりん (2014-09-28 16:27) 

makitintin

ナビパさん~、そちらも秋らしくなってきたんですね~。
やっぱり涼しい方がナミちゃんもビビちゃんも調子出るのね^^
ありがとうございます~ちょっとおすましの横顔ですね^m^
by makitintin (2014-10-02 18:01) 

makitintin

raomelonさん~、お顔の表情が夏と全然違うんですよ~^^;
ありがとうございます~おしとやかに見えるかしら^m^
最後の写真は乱れ過ぎよね~^^;
by makitintin (2014-10-02 18:03) 

makitintin

かーかさん~、たむもお散歩楽しんでくれてるみたいで嬉しいよぉ^^
そーそー、雪の前にはっぱちゃんで遊ばなきゃね^m^
by makitintin (2014-10-02 18:06) 

makitintin

ちびそらさん~、もう季節感が違ってるぅ~ってなったりします^^;
ホントホント、あっという間に冬~ってなりそう!!
真っ白な世界の前に、もっと秋の風景もUPしないとね~^^;
by makitintin (2014-10-02 18:09) 

makitintin

DEMIりんさん~、ご心配ありがとうございました。
おかげさまで、うちの付近は特に被害なく大丈夫でしたよ~。
でも、いろんな音が怖かったです。。
そうですよね、離れていても風に流されて火山灰が降ることもあるんですもんね。
良かったです、DEMIりんさんとこはなんでもなくて。
最近は特に自然災害の怖さを実感させられますね。
by makitintin (2014-10-02 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。