SSブログ

t☆m新作タンク&ラグランT [サンプル]


tamtam☆mamより、新作のご紹介です。

tankupairu.jpg
raguran.jpg
色違いやほかの柄も少し追加しております。
良ければのぞいてみてくださいね~。→tamtam☆mam

かわいいお写真も届いていました。
tetochan1.jpg
teto2.JPG
バセンジーのテトちゃん。
カメラ目線ばっちりの素敵なお写真に感激です。
いつもありがとうございます♪







ひなたぼっこが気持ちいい季節になったかな~。
DSC08530.JPG
呼んでないよー。
かわいいな~と思って見てただけ♪




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

raomelon

たむたむオータムなんちゃって(^▽^;)
秋の新作可愛いですね♪

たむちゃん、日向ぼっこが気持ちいいね( *´艸`)
きょとん…なお顔が可愛いよ~
by raomelon (2014-09-10 09:51) 

makitintin

raomelonさん~、オータムはたむの季節だったのか~^m^
しばらくひなたぼっこしたら、「あっつい」って顔で戻ってくるの~。
そのお顔もかわいいんだよ~親ばか^m^
by makitintin (2014-09-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ニモマケズちょうどいいんだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。