SSブログ

雨ニモマケズ [お散歩]


今日は10日ぶりの雨だそうで。

DSC08482.JPG
これぐらいなら、お散歩行けるよね~。多少の雨なら大丈夫。

DSC08488.JPG
そうです。そのとおり。
せっかく出たんだから、少し歩こうよ~。

DSC08486.JPG
で、しぶしぶ歩く~。

DSC08490.JPG
良く出来ました!!
帰ったらシャンプーしてキレキレしよーね。







nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

かーか

たむちゃん、えらいね♪
帰ってシャンプーしてもろて気持ち良かったでしょ(*^^*)
ママ、シャンプー上手でいいなってビリいうてるよo(^o^)o
by かーか (2014-09-05 07:08) 

raomelon

たむちゃん、雨なのに頑張りましたねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
濡れたあとのシャンプーは気持ちよかったかな♪
by raomelon (2014-09-05 14:44) 

ナビパ

うちのは玄関を出て雨だと後ずさりしますが強制連行です。^^; たむちゃんは偉いなぁd(^_^o)
by ナビパ (2014-09-05 17:44) 

DEMIりん

天気予報で北海道は雨続きだと言っていました。
たむちゃん、ここの所は毎日レインコートかな? U^ェ^U
あ。。10日ぶりって書いてある(笑)
by DEMIりん (2014-09-05 18:30) 

makitintin

かーかさん~、たむはシャンプー嫌いじゃないから
素直に洗わせてくれて助かるぅ~^m^
爪切りは嫌がるけど^^;
ビリちゃんもいつもキレイにしてもらってるもんね^^
by makitintin (2014-09-07 09:55) 

makitintin

raomelonさん~、仏頂面で行かないって立ち止まるけど
ごまかしごまかしなんとか歩いてがんばってくれます^^;
シャンプーの後は、ちょっとテンション高めになるんだよ~^^
by makitintin (2014-09-07 09:58) 

makitintin

ナビパさん~、ナミちゃんビビちゃん、あんなに元気に走り回ってるから
雨も平気なのかな~と思ってたー意外です~^^
たむも強制連行。歩き始めるまで、根気がいるんですよ~^^;
by makitintin (2014-09-07 10:02) 

makitintin

DEMIりんさん~、気温もほどよく気持ちいいお天気が続いてたのよ~^^
だんだん涼しくなってきて、お散歩にはいい季節になるのがうれしい~^m^
by makitintin (2014-09-07 10:05) 

ちびそら

たむちゃん・・びしょびしょだ~^^;
でも黄色いカッパ?が似合ってる~♪ いい色♪
嫌なのに頑張りましたね^^いや、頑張らせられた?(笑)
くり坊はね~・・雨、全然気にしないんだよ^^
でもウチは雨の日はお散歩なしっ^^;
カッパ持っていないし・・・

by ちびそら (2014-09-07 11:11) 

makitintin

ちびそらさん~、かっぱちゃん似合ってる~?! ^m^
たむ、昔は足元が濡れてると歩かなかった時期もあったけど
訓練の成果?! 最近はなんとか歩いてくれます^^;
くり坊くんは雨平気なのー?!
雨の日はね~あとが大変だから、ホントはお休みしたいんだけど
少し疲れてもらうと寝てくれるから~^^
by makitintin (2014-09-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。