SSブログ

t☆mポップくんリンジーちゃんトリルちゃん * たむの本音 [サンプル]

tamtam☆mamに届いたお写真のご紹介。

poplintri.jpg
初めての登場~ポップくんとリンジーちゃんとトリルちゃん
色違いのお揃いで作らせていただきました~。
色の組み合わせもナイス~で、いい感じ♪
かわいく着こなしてくれて、ありがとうございます☆

* * * * * *

さすがに夏ですな~。
真夏日になることも結構あって、暑くてたまらんってーっ

DSC08404.JPG
そんな中、たむは元気に歩いてますよ~。

って、うそ。

DSC08407.JPG
だそうで。
毎回、もう行かないとがんばるのです。
歳のせいかな~。暑いの苦手なのもあるけど。
でも、あまり無理をさせることはせず、
ほどほどにして帰るトホホなお散歩の繰り返しでございます。。



nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

POPLIN家母

お写真載せていただきありがとうございます♪
早くこれを着て、みんなでおでかけしたいです~。

たむちゃんは暑いの苦手かな?
うちの兄妹たちはタオルケットかけてお昼寝中です(^_^;)
by POPLIN家母 (2014-07-20 13:33) 

ナビパ

暑い時は無理せずが良いですね。路面温度は実温度だともう大変な暑さですよね。^^;
by ナビパ (2014-07-20 14:57) 

raomelon

3人お揃いでお洒落ですね~
とってもお似合いで可愛いです(*^-^*)

たむちゃんも高級毛皮着てるから暑いよね~^^;
しかも短足だもん^m^
暑い日は無理なく過ごそうねっ(^_-)-☆
by raomelon (2014-07-20 20:20) 

かーか

肉球のワンポイントがいいね~^^

たむちゃんも「帰る!」ってがんばるんやね~。
暑いもんね。

ビリなんか、チャコとお散歩帰ってきたら
「ちゅぎ、ビーちゃんでしゅよ~!!!」ってえらい勢いで「連れてけ!」言うけど
玄関出て2段階段下りたら納得して「帰りましゅねん」やで~^m^

たむちゃん、イヤンかったらお打ちでママとラブラブしときな~^^
by かーか (2014-07-20 21:19) 

DEMIりん

たむちゃんの表情がゆたかー(^。^)
チロもこのお洋服、日々着ていますよー!
by DEMIりん (2014-07-21 07:36) 

ちびそら

そうだよ~・・本人が嫌なら無理させる事ないよ~・・もう暑いしね^^
くり坊は、逆にお散歩大好き・・っていうかクンクンとチェックが好きでさ~・・先の事考えず遠くまでクンクンしに行きたがる・・・そして帰り道に疲れちゃって、ダッコをせがむ・・という流れ(笑)^^;^^;
by ちびそら (2014-07-21 09:24) 

makitintin

POPLIN家母さん~、この度はありがとうございました!!
3人ともとってもかわいくて、ホントに嬉しい限りです♪

たむは暑がりだから、なにかかけて寝てたら
もっと涼しそうなところに移動してちゃうんですよ~^^;
by makitintin (2014-07-21 14:01) 

makitintin

ナビパさん~、そうですよね~無理はしないようにしないとですね。
もう涼しいかな~と思っても、路面は熱いままですもんね。
by makitintin (2014-07-21 14:04) 

makitintin

raomelonさん~、ありがとうございます。
お洒落に着こなしてくれたすてきな兄弟♪

この足の短さは、思った以上に路面の熱さを感じてるよね。
なるべく無理はさせないように気をつけなきゃ~^^;
by makitintin (2014-07-21 14:07) 

makitintin

かーかさん~、無地でもワンポイントがあると感じが変わるよね~^m^

昔はね、暑くても特に何も言わずに歩いてたんだよ。
歳を重ねるごとに、主張するようになったかもね~。
ビリちゃん、お外にちょと出るだけで満足なのかな?!
たむも最初はスリングINだし、結局誰の散歩だよ~って感じですぅ^^;
by makitintin (2014-07-21 14:11) 

makitintin

DEMIりんさん~、たむはいろんな顔するから、わかりやすいよ~^^;
ありがとー!! 活躍してくれてるのね~^^
by makitintin (2014-07-21 14:12) 

makitintin

ちびそらさん~、そうよねー無理は禁物っ
くり坊くん、お外に出ると忙しいんだよね^m^
でも、お外はいいよね~^^
たむも出るのは好きなんだけどね^^;
by makitintin (2014-07-21 14:15) 

そらまま

人間もバテる暑さですもの
散歩大好きたむちゃんも帰りたくなっちゃったのかな?

もちろんうちのそらもちょっと歩いてすぐ帰る~ですよ(笑)
by そらまま (2014-07-21 14:34) 

makitintin

そらままさん~、暑いのダメみたいよ~^^;
そらちゃんも同じだ~^m^
冬の方が元気かも~私もそっちの方が楽です^^;

by makitintin (2014-07-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。