SSブログ

t☆mテトちゃんひなたちゃん&あずきちゃん * んまいプレゼント [サンプル]

まずは
tamtam☆mamに届いていたお写真のご紹介。

tetochanhinatachan.jpg
初めて登場~の、テトちゃんとひなたちゃん。
お揃いのもありましたね~かわいく着こなしてくれてありがとうです!!


azukichan.jpg
おなじみのあずきちゃん
今年もモステクトを活用してくださって、嬉しいです~!!

みなさん、いつもありがとうございます☆

* * * * * * 

少し前にお友達からたむにプレゼントをいただきました~。

DSC_0524.jpg
うまうまのおやつ~。このほかにも、たくさんいただいたんです。テンションが上がったのは、私の方かも?
DSC_0527.jpg
まだまだ~。

DSC_0526.jpg
そろそろ~?

DSC_0528.jpg
はいどうぞっ

DSC_0519.jpg
またそんな顔してー。
美味しいのはわかるけど、そんなに一気に食べちゃだめだよ~。
少しずつ味わっていただくのです!!
うれしいうれしいプレゼントでした♪





"
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

terrybear

みんなかわいく着こなせていますね~
たむちゃんおいしいものはとっておかないとね~っていつもこうやって忘れちゃうんだけど
by terrybear (2014-07-08 11:29) 

raomelon

可愛いモデルさんたち~~~
こんな風に写真を送ってくれると嬉しいですね♪

クーも美味しいおやつはじらされるよ~^^;
たむちゃん、ママに負けるな~!(^^)!
by raomelon (2014-07-08 12:20) 

ナビパ

オヤツに集中し真剣なたむちゃん 今日は凛としています。d(^_^o)
うまうまは味わってですよね。いっきに食べたがるのうちも一緒です。^ ^
by ナビパ (2014-07-08 20:49) 

かーか

あり?コメントしたのに消えてる~(+o+)

たむちゃんは食べ方もカワイイな~♪
うちの娘達は。。。怪獣(笑)
おやつの用意してたらキラキラ真ん丸お目目で
カワイイお顔してくれるけど
食べる時は怪獣^m^

by かーか (2014-07-09 07:10) 

makitintin

terrybearさん~、ありがとうございます~^^
おいしいからって、一気に食べちゃうのは厳禁よね~^m^
by makitintin (2014-07-09 09:27) 

makitintin

raomelonさん~、ホントに!! かわいいお写真をいただくのがすごく嬉しくて!!
がんばろうって気がわいてきます^^

クーちゃんは、のせのせしてちゃんと待てるもんね~^^
たむは、フライングばっかりだし~^m^
by makitintin (2014-07-09 09:30) 

makitintin

ナビパさん~、この時だけはきりっとしますね~^^;
お目目がキラキラですよ^m^
やっぱりみんな美味しいものには目がないのよね~^^
by makitintin (2014-07-09 09:31) 

makitintin

かーかさん~、こうしてみると静かに食べてるみたい?!
実際は早くよこせって、鼻でつんつんうるさいのよ~^^;
チャコちゃんもビリちゃんも、じーっと待ってるもんね~。
食べるときは、きっとみんな怪獣だね^m^
by makitintin (2014-07-09 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。