SSブログ

いいね~そのお顔♪ [お散歩]


暑いのは暑い。けど、少し遅めに行くと日陰が涼しかったりがありがたいです。
知らないうちに、手の甲とひじが虫に食われてたりなんかして~かゆいかゆいっ

DSC08466.JPG
あいかわらず、走りたくも歩きたくもないらしいけどね。

DSC08465.JPG
たまにお鼻を使って~なんのニオイすんの?

DSC08464.JPG
この時期は、こんなお顔するよね~。
いいねー思わずこっちもにやけちゃうよ♪

DSC08463.JPG
笑った顔も怒ってる顔も寝てる顔も、どんな表情でも癒されます。




nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

terrybear

たむちゃんスマイルかわいい~
ホントに癒されますよね~
by terrybear (2014-07-30 15:43) 

ナビパ

分かりますよ。どんな表情も癒されるの。。。d(^_^o)
暑いけどお散歩でこの表情が見れるだけで幸せです。^ ^
by ナビパ (2014-07-30 19:47) 

raomelon

たむちゃん、いいお顔~~~
どんなお顔も癒されるけれど
今日の笑顔は最高だね(^_-)-☆

お祝いコメントありがとうございました♪
by raomelon (2014-07-30 20:45) 

そらまま

たむちゃんスマイル
ホント癒されました~

確かにどんな表情でも癒されますよね(^_^)
イヤなことあっても吹き飛んじゃいます


by そらまま (2014-07-30 22:51) 

DEMIりん

たむちゃん、いい笑顔ー(*^_^*)
同じお洋服だとホント、チロに見えてしまう U^ェ^U
夏場、やっぱり北海道はうらやましいなー♪
by DEMIりん (2014-07-31 07:34) 

ちびそら

うふふ^^たむちゃん、めっちゃ可愛いや~♪
いい笑顔♪
赤いコラボのお洋服がまた良く似合ってるねぇ^^
モステクトかな?
たむちゃんは蚊にさされないね?
自分もお散歩で毎回蚊にさされまくりです^^;
夏はTシャツ短パンだから手足くまなく・・(笑)
朝っぱらからさされると気分悪っ^^;
by ちびそら (2014-07-31 11:18) 

かーか

たむちゃ~ん♪
かいらし笑顔見せてくれてありがとね~^^
「へーへー」のお顔は、笑ってるみたいに見えるから
かーかも大好き!
たむちゃん、その満点スマイルで、ママをいっぱい癒してあげてな♪
よろしくね^^
by かーか (2014-07-31 20:06) 

makitintin

terrybearさん~、ありがとうございま~す♪
マミーさんももあなちゃんに癒されてますよね~^^
by makitintin (2014-07-31 21:01) 

makitintin

ナビパさん~、ナミちゃんとビビちゃんはいつもとびっきりの笑顔ですもんね~^^
ホントにどんなときも癒されますね^^
by makitintin (2014-07-31 21:03) 

makitintin

raomelonさん~、今回の笑顔はなかなかでしょ~?!
暑さもぶっとびます^m^
たむもクーちゃんみたいに素敵に歳をとってほしいな~^^
by makitintin (2014-07-31 21:06) 

makitintin

そらままさん~、そらちゃんもいつもめんこくて
私も癒されてますよ~^^
ホントに、いろんなことぶっとびますね^m^
by makitintin (2014-07-31 21:07) 

makitintin

DEMIりんさん~、やっぱり似てるよね~いつも思います^^
確かに、日中は暑くても夜には涼しくなることが多いから
同じ暑さでも、こっちの方がきっと楽なんでしょうね^^;
by makitintin (2014-07-31 21:09) 

makitintin

ちびそらさん~、ありがとです~^^
そうですーモステクト。たむには寄ってこないかもしれないけど
私は蚊が寄って来やすいのか、今日も食われました^^;
ちびそらさんも刺されまくりなんですね~^m^
お互いにかゆさに耐えてがんばりましょーっ^^
by makitintin (2014-07-31 21:14) 

makitintin

かーかさん~、なかなか笑わないからね~こんなお顔はめずらしいかも^^
チャコちゃんとビリちゃんのとびっきりの笑顔もツボツボ~^0^
ホントに、たむがいるだけで癒されてるよ~^^
いつもありがとね♪
by makitintin (2014-07-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。