SSブログ

あいつがいる [お散歩]


DSC08334.JPG
まだ雨は続いてるけど、昨日は少し道路が乾いてる時間がありました~。

DSC08330.JPG
ちょっとごきげんさんかな~。
と、川の方を見たら

DSC08328.JPG
あっ あいつだ。

DSC08329.JPG
去年も来てたあいつ!! アオサギだ~。
君は去年のあいつなのか?

DSC08333.JPG
草がボーボー伸びていて、たむには見えないか。
また会えるかな~。。

思わずパチリ☆してしまったこんな寝姿。。
DSC08332.JPG
耳折れてても気にしないよね~。

DSC08331.JPG
あ、撮ったのバレた。




nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

terrybear

ニュースで「梅雨のない北海道が梅雨みたいです」って言ってました
アオサギくん(ちゃんかな?)が来るんですね~
たむちゃんの寝姿かわいすぎ~
by terrybear (2014-06-17 20:32) 

ナビパ

アオサギはジーと見ているのでアイツって表現にピッタシかもです。多摩川にもアイツがたくさんいるのですがナミビビは無視しています。(笑)
たむちゃんは寝ていて撮影に敏感なんですね。うちのもすぐ目を覚まします。^^;
by ナビパ (2014-06-17 21:16) 

makitintin

terrybearさん~、そうなのー今日で13日続いてるんだって!!
アオサギ、勝手にアオサギくんって決めて見てたぁ^m^
寝姿、こんなんでもかわいい?! ありがとー^^
by makitintin (2014-06-18 09:37) 

makitintin

ナビパさん~、そう!! ジーと見て、ふてぶてしい感じはいかにも「アイツ」でしょ~^m^
たむもね、気づいてないのか、全然無視してます^^
ぐっすり寝てるかなって思ってても、ちょっと動いただけで
すぐ目を開けちゃうんですよね~^m^
by makitintin (2014-06-18 09:40) 

raomelon

お日さまのお顔を忘れてしまいそうですね~^^;
覚えてます~気になるあいつですね!!
たむちゃんに会いに来たのかな(^^)/
無防備な寝姿が可愛いですぅ♡
あたまに血が下がっちゃうよ~^m^
by raomelon (2014-06-18 12:34) 

DEMIりん

去年のアオサギちゃんご本人ですか?
って聞きたくなっちゃいますね(*^。^*)
チロも今朝のお散歩時にシロサギちゃんに会いましたよ!
by DEMIりん (2014-06-18 13:10) 

makitintin

raomelonさん~、ホントにお日さま見たのいつかしら~みたいな^^;
覚えてますか~あいつぅ!!
必ずここに寄っていくのかしらね~。
いつもいろんな形で寝てるけど、大丈夫?!って思うのよねーこんな形で^^;
by makitintin (2014-06-19 19:05) 

makitintin

DEMIりんさん~、どう思います?! 去年のあいつなんだろうか?!
そっかーそっちにはシロサギさんでしたね~^^
by makitintin (2014-06-19 19:06) 

かーか

この辺はシロサギ、よ~見るよ^^
去年も書いたかもやけどアオサギって見たことないかも~。
たむちゃん、ヘソ天で寝んね~(*^。^*)
お耳折れてても平気やよね!ビリもそうやもん^m^
by かーか (2014-06-19 21:17) 

makitintin

かーかさん~、そっちはシロサギなんだね~。
うん、たぶん私もシロサギ見たことないかも^m^
ホントに、そんな格好でいいの?!っていっつも思うよ。
無防備すぎるよね~^^;
by makitintin (2014-06-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。