SSブログ

4月なんだけどね [お散歩]


めずらしく、連チャンで更新。
だってね、これは今日載せないと~。

昨日一日中雨で、これで雪もかなり溶けるかもね~なんて思ってたのに
夜中から雪に変わって、今日もずっと降り続けちゃってね。

DSC08065.JPG
また冬に逆戻り~。。

DSC08066.JPG
久しぶりに雪玉で遊んだよ~。

DSC08072.JPG
雪質がいまいちだから、追っかけて見つけてって遊びになったけど

DSC08068.JPG
うれしそうだったよ。

DSC08069.JPG
ここもどっかり雪が積もってたけど、今日は歩けるようになってたし

DSC08070.JPG
少しずつ土も出てきたとこもあります。

DSC08071.JPG
だーれも来ないから、足跡も二人のだけだね~。
昼間の吹雪が嘘のようにあったかい日差し。
きっと、この雪もそのうちなくなるね。
久しぶりに雪で遊んで楽しそうなたむでした。
まさか4月に入ってこんなに積もるとは思わなかったな~。。






nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

terrybear

ありゃま~
またjまた雪ですね~
たむちゃん地方はまだまだ春は遠いいのかしらね~
by terrybear (2014-04-06 14:27) 

ナビパ

春に向かってなごり雪って感じですね。
白いキャンパスにふたりの足跡が綺麗です。^^b
早く来い来い春よ来い!!
by ナビパ (2014-04-06 14:32) 

raomelon

昨日はイケメンのお兄ちゃんとラブラブで
今日は雪遊びで楽しそう~^^

エールをありがとうございます
お蔭さまで元気になりました(*^^*)
by raomelon (2014-04-07 00:52) 

makitintin

terrybearさん~、こんなに降るなんてひどいでしょー?!
せっかくなくなってきたのに~まだまだね、春^^;
by makitintin (2014-04-07 09:19) 

makitintin

ナビパさん~、これが最後なのかしらね~^^;
ホントに!! 春~~~っまだかーいっ
by makitintin (2014-04-07 09:21) 

makitintin

raomelonさん~、いろいろ楽しめて、たむも嬉しかったと思う~^^
もう雪遊びは終わりです~。

クーちゃん、もっともっと元気になってママを安心させてね。
応援してるよ!!
by makitintin (2014-04-07 09:24) 

DEMIりん

4月のこの時期に雪玉あそびができるというのは
ある意味(*^_^*)とても貴重♪
来月の今頃は、どんな感じかな?たむちゃん!
by DEMIりん (2014-04-07 11:02) 

そらまま

私にはうへ~(*_*)な逆戻りだったけど
たむちゃんは楽しそうですね
そろそろ雪とはしばしのお別れ
最後にたのしめたのかな~?
by そらまま (2014-04-08 00:21) 

makitintin

DEMIりんさん~、そうかもしれない~ちらちら降ることはあっても
こんなにどっさり降ることってあったかな~って感じです^^
来月にはきっとぽかぽかの春の日差しを感じているはず!!
by makitintin (2014-04-08 20:39) 

makitintin

そらままさん~、私もうへ~でしたよー^^;
もう雪はいらないって思ってたのに~。
たむはちょっと嬉しかったみたい^^
早く乾いた地面を歩きたいです~^^
by makitintin (2014-04-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。