SSブログ

走れる走れるぅ~ [お散歩]


前回の記事では、まさかの冬景色でしたが
おかげさまで、ほぼ雪がなくなりました~。やっとだよ~。

DSC08198.JPG
たむも走ってるよーっ

DSC08191.JPG
笑ってる~~っ ホントはもっと嬉しそうなのにカメラに気づくと表情がちょっと曇るんだよね…

DSC08192.JPG
今日はお散歩友達と一緒になったので、チラ見しながら

DSC08194.JPG
笑ってるぅ~~~っ

DSC08189.JPG
「ねっ楽しいねっ」ってママにも話しかけながらね~

DSC08197.JPG
雪がなくなったのと日曜日だったということもあって
歩いてる人、走ってる人、遊んでる人、増えてきました。
まだ春が来たというより、冬が終わったって感じかな~。
これからは、たむとダッシュダッシュを楽しみま~す♪





nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

ナビパ

あっ!雪が無い。。。まったく雪が無くなって大地が見えてますね。これはたむちゃん嬉しいわけだ、、、これからがそちらは一番良い季節を迎えますね。微笑んでいるたむちゃん最高です。^^b
by ナビパ (2014-04-14 11:03) 

raomelon

地肌・・じゃなくて地面が見えた~^^
たむちゃんも嬉しそうですね♪
笑顔が可愛すぎるぞっ(^_-)-☆
by raomelon (2014-04-14 11:46) 

DEMIりん

たむちゃん、とっても嬉しそう(*^_^*)
これからは雪の香りではなく、お花の香りを楽しんでね♪(^◇^)
by DEMIりん (2014-04-14 14:25) 

terrybear

たむちゃん嬉しそうなお顔で走ってますね~
マミーも嬉しくなっちゃいましたよ~
やっと雪なくなったのね~
by terrybear (2014-04-14 20:17) 

ちびそら

おおっ!一瞬訪問先間違えたかと思ったよ^^
10日あまりの間に一気に無くなったね~♪
たむちゃんの笑顔、めっちゃ楽しそうでこっちもニンマリしちゃうよ♪
うしろはつむじくんかなぁ~?
by ちびそら (2014-04-15 16:35) 

makitintin

ナビパさん~、そうなんですよーやっと大地が見えました^^;
たむの嬉しそうなお顔が見れて、私も嬉しくなります♪
by makitintin (2014-04-16 09:25) 

makitintin

raomelonさん~、あの白い景色はもう終わりです^^
嬉しそうなお顔のたむだけど、ホントはもっとニコニコなんだよー。
いつになってもカメラが気に入らないらしいよ^^;
by makitintin (2014-04-16 09:27) 

makitintin

DEMIりんさん~、たむ、嬉しそうに走ってるよ~^^
ホントね~お花はまだまだこれからだけど、少しずつ春を感じてます*^^*
by makitintin (2014-04-16 09:29) 

makitintin

terrybearさん~、ありがとぉー嬉しいお顔見るのはやっぱり嬉しい^^
雪はもう次のシーズンまでバイバイよ~^m^
by makitintin (2014-04-16 09:31) 

makitintin

ちびそらさん~、そうでしょそうでしょっ
まさかの景色でしょっ^m^
雪も楽しんでたけどね~こんなダッシュも楽しいみたいよー^^
おー正解っ 写真にはいないけど、つむじくんのほかにも
何人か一緒に歩いてたよ~^^
by makitintin (2014-04-16 09:34) 

かーか

わ!雪ない~~(笑)地面見えてる~~(笑)
嬉しいね!たむちゃん^^
ホント笑ってる~♪
ルンルンで歩いてる~~♪
は~、こんなたむちゃん見れてかーかもルンルン(*^。^*)
by かーか (2014-04-20 13:11) 

makitintin

かーかさん~、景色が一変したでしょ^^
雪道も嫌いじゃないみたいだけど、やっぱりこうやって
走れるのも嬉しいみたい♪
そうなのー私もたむの様子を見てたら嬉しくて~*^^*
by makitintin (2014-04-21 09:14) 

そらまま

やっと少し暖かくなりましたね~
たむちゃんうれしそう
私もこんな表情豊かな写真が撮りたい・・・
もう少し近くだったら一緒にお散歩できたかなあ?
by そらまま (2014-05-04 21:16) 

makitintin

そらままさん~、うれしそうでしょ~それを見るのがうれしいです。
ホントに!! 近くならいいのにね~。
きっとそらちゃんと仲良く出来ると思うよー^^
by makitintin (2014-05-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。