SSブログ

一年ぶりのおともだち [おうちのたむ]


春休みということで、たむに会いに来てくれたおともだち。

DSC08020.JPG
私の学生時代の友達の息子ちゃん。

DSC08018.JPG
一年ぶりだね~。おっきくなったね~。

DSC08016.JPG
大好きな慎ちゃん♪
ママ以外は抱っこが苦手なのにね~ラブラブ光線出てない?!

顔出しNGの了解を得て、せっかくだから一緒にね~って撮ったら
DSC08022.JPG
あくびちゃんだしー

DSC08024.JPG
慎ちゃん、目つぶっちゃったぁ~^m^

すごく大喜びで、ずっと甘えっぱなしだったたむ。
帰るときには切ない声で「行かないで~」って言ってたよ~。

また来てね~!!






nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ナビパ

たむちゃんの眼差しこれは恋ではないですか。。。恋する乙女の緊張のあまりのあくびかもしれません。また遊びに来てくれると良いね。たむちゃん^^ 恋する乙女は切ないかも・・・^^;
by ナビパ (2014-04-05 08:33) 

かーか

たむちゃんもお客様大好きなんやね~^^
しかもイケメン男子に抱っこさんかされちゃって~(*^。^*)
いっつも、お子ちゃまみたいなたむちゃんが
なんか~女性に見えちゃう❤
by かーか (2014-04-05 09:27) 

makitintin

ナビパさん~、そう思いますか~やっぱり^m^
すごくうれしそうで、ずっとそばにいて甘えっぱなしでした~^^
なかなか会えないから、久々の再会は格別なのかも?! ^m^
by makitintin (2014-04-05 18:25) 

makitintin

かーかさん~、そうなんだよ~特に大好きな人が来たら興奮状態っ
ちょっと嫉妬しちゃいそうなぐらい、甘えてるの~女なのね^m^
by makitintin (2014-04-05 18:26) 

DEMIりん

たむちゃん、笑顔全開ですねー(*^_^*)
とても楽しい時間だったのね♪
by DEMIりん (2014-04-07 11:04) 

makitintin

DEMIりんさん~、すごくうれしかったみたい^^
ワンコって、絶対に忘れないんだよね。
帰るときはすごく寂しそうな声出して、行かないで~って言ってたよ。
by makitintin (2014-04-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザクザクズボズボ4月なんだけどね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。