SSブログ

t☆m新作タンク&Tシャツ&パーカー [サンプル]

tamtam☆mamより、新作のご紹介です。

pastel.jpg
vivid.jpg
apple.jpg
肌触りの良いスムースニット生地で、このほかにも何種類か用意しております。
詳しくは、こちらをご覧くださいね~。→tamtam☆mam

そして、tamtam☆mamに届いていたお写真のご紹介。
chirochan.jpg
いつもお世話になっているDEMIりんさんちのチロちゃん
ずーっと前にお写真をいただいていたのに、紹介が遅くなってしまって。。
DEMIりんさん、チロちゃん、ごめんね~っ
いつもありがとうございますぅ♪

DSC07024.JPG
もう8月も終わりますね。
突然の雷雨になったり、変わりやすい天気を繰り返しているうちに
すっかり秋らしい空気になりました。
だんだん日が落ちるのも早くなってきて、ちょっとさみしい気もするなぁ。







nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

raomelon

たむちゃんは何を着ても似合いますね~♡
ホントいいモデルさんですね^^
チロちゃんもお洋服が似合う
可愛いワンちゃんですね(*^^*)
by raomelon (2013-08-30 20:32) 

terrybear

たむちゃんかわいい~
お空は秋のお空ですよね~
by terrybear (2013-08-30 21:09) 

ナビパ

たむちゃんもチロくんもホントに可愛いモデルさんです。こうしてお写真拝見すると似ているなって改めて思います。秋めいてお散歩が楽になってきましたね。
by ナビパ (2013-08-30 21:17) 

makitintin

raomelonさん~、そう言っていただいてうれしいです^^
チロちゃんもいつも可愛く着こなしてくれる、離れたモデル犬かも~^m^
by makitintin (2013-08-31 10:07) 

makitintin

terrybearさん~、ありがとうございますぅ♪
お空が高くなってきて、秋らしくなりました~ちょっと肌寒いのよ^^;
by makitintin (2013-08-31 10:08) 

makitintin

ナビパさん~、私も~改めて似てるって思います^^
もう暑いなんて言葉は一切出ません~もう半袖だと寒い時もあるぐらい。
たむも涼しくて楽みたいです^^
by makitintin (2013-08-31 10:11) 

ちびそら

毎年の事ながら・・・大好きな夏が終わって秋の入り口の頃はかなり物悲しくなるです^^;
特に夕暮れ時はセンチメンタル気分^^;(笑)
by ちびそら (2013-08-31 11:07) 

かーか

物思いにふけるたむちゃん、なんか、かっくい~^^
もう秋がそこまで来てますね。
嬉しいような、淋しいような。。。

今ね、「いぬのきもち」のCM北海道もやってる?
あのダックスちゃんがたむちゃんに見えるの~♪
いっつもCM流れたら「あ!たむちゃん♪」って言うてしまいます(*^。^*)
by かーか (2013-08-31 11:21) 

DEMIりん

掲載ありがとうございます(*^_^*)
ホント、たむちゃんとチロを対面させて同じお洋服着させて写真撮って(^^)
どっちがどっちか当てるクイズしてみたい(笑)
新作、可愛いですね!ルービックキューブを髣髴とさせる。。(*^_^*)
by DEMIりん (2013-09-01 10:47) 

makitintin

ちびそらさん~、そうなんですよね~なんかもの悲しいって感じがね^^;
過ごしやすくなるのは良いんだけどね~。
by makitintin (2013-09-01 12:06) 

makitintin

かーかさん~、かっくい~?! 何考えてるんだろうね~^m^

やってるやってる~CM♪
実は私もたむっぽい~って思ってたんだぁ^^
でもね、「たむの方がかわいい♪」と思ってるのか思い込もうとしてるのか
いつでも親ばかモードなのだぁ^m^
by makitintin (2013-09-01 12:10) 

makitintin

DEMIりんさん~、すっかり遅くなっちゃってごめんね^^;
おっそろ~のお洋服いっぱいあるもんね^^
ホントホント!! 写真いっぱい撮って、神経衰弱もいいかも~^m^
いつもホントにありがとうね♪
by makitintin (2013-09-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。