SSブログ

t☆mアウトレット & 数字の謎 [サンプル]



tamtam☆mamよりお知らせです。
DSC07092.JPGアウトレット商品の販売始めました。
はぎれを組み合わせて作るお洋服です。
なので、すべて1点もの。
また、新作も近々追加する予定です。

よければ寄り道していってくださいね。→tamtam☆mam





* * * * * *


DSC07100.JPG
ずーっと雨。。。

DSC07130.JPG
ずっと気になってるんだけど

DSC07132.JPG






少し前から、この数字。
湿度99%って?!
これ、壊れてる?!




nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

ゆきぽん

えっ!?99%の表示、初めて見ました!
by ゆきぽん (2013-09-04 13:04) 

ナビパ

たむちゃんのレインコート姿可愛いですね。
路面に映る感じが良い感じです。^^
湿度MAXですね。むしむしかな^^;
by ナビパ (2013-09-04 18:37) 

raomelon

世界に一着のお洋服♪ 素敵ですね^^
応援していますから頑張ってね~!(^^)!
湿度99%ってあり得るんですね(^^;)

by raomelon (2013-09-04 19:26) 

ちびそら

雨多いんだ~? たむちゃん・・楽しくお散歩出来ないね^^;

99%、なんか笑える~・・もはや飽和状態だね^^
でもほら、目安って書いてあるからさ^^すごく湿ってるよ^^;ぐらいに考えときゃいいんでない?(笑)
99%って言っちゃう所も気に入ったけれど、何よりその綺麗なグリーンがいいな~♪
欲しいかも(笑)
by ちびそら (2013-09-04 22:48) 

makitintin

ゆきぽんさん~、私も思わず二度見しちゃいました~^^;
by makitintin (2013-09-05 10:51) 

makitintin

ナビパさん~、やっとレインコートを着せても暑くなさそうな季節になりました~^^
そうなんです~路面に映ってる姿もうまく撮れて嬉しい一枚です。
こんな湿度ってあり得る?! 確かに湿度高いんですけどね^^;
by makitintin (2013-09-05 10:54) 

makitintin

raomelonさん~、ありがとうございますぅ!!
地味に地道にがんばりま~す♪
こんな数字見たことないでしょ?! どんだけだよ~って^^;
by makitintin (2013-09-05 10:55) 

makitintin

ちびそらさん~、最近は雨が多くて、お散歩は覚悟を決めて出る感じです~^^;

あはは、確かに~目安ね^m^
湿度は高いっ間違いなく^^;
グリーンって色に飛びついたちびそらさん、ナイス~^m^ププ
by makitintin (2013-09-05 10:58) 

かーか

降りだしたら、よ~降るよね^^;
ん~。湿度99%、それだけムシムシって事かな?
北海道ってムシムシするイメージないなぁ^^
by かーか (2013-09-07 16:23) 

makitintin

かーかさん~、やっと雨三昧からぬけだしました~^^;
割とカラッとしてるはずなのに、未だに99%キープしとります。。
これ、間違いなく壊れてるでしょ^^;
by makitintin (2013-09-09 09:34) 

DEMIりん

湿度99%。。。たむちゃんも凝視しちゃうわよね(・。・;
by DEMIりん (2013-09-22 09:25) 

makitintin

DEMIりんさん~、まさかの数字でしょ?!
たぶん壊れてるんだわ~^^;
by makitintin (2013-09-24 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。