SSブログ

じゃまですけど [おうちのたむ]


今朝の一コマ。
新聞を床に広げたら、やってきた。
DSC06901.JPG
そこにいたら読めないんですけど。

horihori.jpg
やぶけちゃうよ~っ

horihori2.gif
で、そこで寝ちゃうの?!

DSC06910.JPG
必ず見えるところにいないとダメなのはわかるけど、そこじゃなくてもね~。。
未だにトイレにもついてきます。
あいもかわらず、ストーカーは健在。。

DSC06909.JPG






nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

raomelon

わかるわかる~
自分に注目されないと嫌なんだよね~(^_-)-☆
たむちゃんが「1番」に決まってるよっ!^^
クーもトイレやお風呂に付いて来ていました。
あと電話も自分から注意がそれるので吠えたりします(^^;)
たむちゃんと一緒?でやきもち焼きです(*^^*)
by raomelon (2013-08-19 11:26) 

DEMIりん

チロもたむちゃんと同じ(^^)
新聞、チラシ、雑誌。。。
広げると必ず乗ってくる⊂゜U┬────┬~
「それじゃなくてー!こっちを見て!」って感じで^m^
by DEMIりん (2013-08-20 16:36) 

makitintin

raomelonさん~、見てない訳じゃないんだから、目の前に来なくてもね~^^;
クーちゃんもストーカーだったんだぁ^m^
そうそう、電話もちゅっちゅしてきて邪魔するんだよ~^^;
みーんなやきもち焼きなんだね~^m^
by makitintin (2013-08-20 19:08) 

makitintin

DEMIりんさん~、チロちゃんも同じなんだぁ^m^
「こっちを見て!」アピールがすごいのよね~^^;
見てるのにね~いつも^^
by makitintin (2013-08-20 19:10) 

ナビパ

うちのもダブルでストーカーしてます。^^;
新聞の上が冷んやりかな?
by ナビパ (2013-08-21 08:02) 

makitintin

ナビパさん~、ひっきりなしについてくるストーカー、でもそれも嬉しいんですよね~^m^
新聞の上、確かにひんやりかも^^
by makitintin (2013-08-22 10:38) 

honya

うなもやはり新聞の上にやってきます~♪
新聞の「カサカサ」という音も気に入っているのではないかと思っています(*^_^*)
うなだけかと思っていたらみなさんのワンコも同じなんですね!

うなはソファで新聞を膝の上で広げて読んでいるとその上にやってきて邪魔したりします・・・
by honya (2013-08-24 01:49) 

かーか

ひゃ~(*^。^*)たむちゃんカワイイ~~♪♪♪
新聞見んと、たむちゃんだけ見てて欲しんやもんね~!!
もう、新聞取るの止めちゃう?^m^
by かーか (2013-08-25 10:55) 

makitintin

honyaさん~、うなちゃんもなのね~^m^
たむはもう「カサカサ」的な音には興味がないみたいよ~^^;
ホント、みーんなおんなじなんだね^m^
by makitintin (2013-08-25 13:04) 

makitintin

かーかさん~、いつも見てるっちゅうのにね~^^;
ずっとここで寝る訳じゃないけど、新聞は後回しさ^^;
でもね、触って欲しいときは私の後ろにごろんしたりして
見てない方がいいの~?! って感じなんだよ~。

by makitintin (2013-08-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。