SSブログ

t☆m新作タンク&ピコくんルナちゃん&チロちゃん [サンプル]

tamtam☆mamより、新作のご紹介です。

モデルさんが相当不機嫌ですけど。。
mostect.jpg
ryoukan.jpg
防蚊加工された生地をタンクトップにしました。
洗濯耐性も強く洗っても効果はなくならず、薄手で伸縮性があるので、動きを邪魔しません。
詳しくはこちらをご覧くださいね。→tamtam☆mam

そして、tamtam☆mamに届いたお写真も。
picoruna.jpg
初めて作らせていただいたチワワのピコくんとルナちゃん。
ちっちゃいちっちゃいサイズがかわいかった~♪

chiro.jpg
こちらはおなじみのチロちゃん。今回はキャミソールです♪

みなさん、かわいく着こなしてくださってありがとうございますぅ♪♪

* * * * * *

さて、ずっと寒い寒いって言ってたけど、やっと抜け出しました。
DSC06534.JPG
近くの小さな公園の桜を見に行ったら、ここはまだ五分咲きぐらいかな。

DSC06535.JPG
あまり慣れていないところでまったく笑えず、全然いいショットが撮れませんでしたが

DSC06538.JPG
いつもの場所に行ったら、こんな顔になりました。ってか、暑くて口が開いちゃったのね~。

DSC06537.JPG
いつぶりだろってぐらい、久々の青空。
でも、ちょっと暑~いかな~っ



nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

raomelon

モデルさんが不機嫌なんて失礼ですよねぇ^^
今回のタンクトップもとても可愛いです♡
桜もこれからが見頃ですか。。。
でもたむちゃんには少し暑いんですね^^

by raomelon (2013-05-17 16:47) 

DEMIりん

今回も掲載ありがとうございます(*^_^*)
キャミ、今度のパパのマラソン大会にも着せて行くんだけど、どれにしようか迷っています(^^ゞ

たむちゃん、可愛くモデルさんしてるじゃないですかー♪
ゴキゲンちゃんだよね(*^_^*)
この新作もかなり魅力的なんですけど。。。!
by DEMIりん (2013-05-18 17:22) 

ちびそら

やっと晴れて良かったですね~♪
桜・・・葉っぱ出ちゃってるね~^^;
そちらってそうなの?
by ちびそら (2013-05-18 22:49) 

ナビパ

たむちゃん気乗りしなかったもかな。。。でも可愛らしいモデルさんには変わりないよ。d(^_^o)
たむちゃんはうちのが多摩川好きなのと同じでいつもの場所が大好きなんですね。良い笑顔d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-18 22:57) 

makitintin

raomelonさん~、結構ぶすったれた顔になってるでしょ~^m^
桜も一気に咲き始めましたよ~。
たむは暑いのが苦手なんですよね~。
涼しくて気持ちいい時期を通り越してしまった感じです^^;
by makitintin (2013-05-18 23:20) 

makitintin

DEMIりんさん~、月末まで待とうかと思ったけど出させていただいちゃいましたぁ^m^
もう一枚は今度ね^^
眠そうなのにモデルさんをお願いしたから、いやいやな顔になったんですよぉ。
おやつでなんとかがんばってもらったけどね^^;
by makitintin (2013-05-18 23:23) 

makitintin

ちびそらさん~、そうなんですぅ~久々の青空は気持ちいい!!
桜、まだ五分咲きぐらいだったけど、これから一気に
満開になれば葉っぱも見えないくらいになると思います~^^
ホントに遅い桜になりましたぁ^^;
by makitintin (2013-05-18 23:28) 

makitintin

ナビパさん~、相当眠かったのか「なんだよぉ」って感じで、ムスっとしてましたぁ^^;
たむは別の場所に行くとちょっと不安そうな顔で歩くんですよ。
ナミちゃんもビビちゃんもいつもの場所がいいのね~^^
by makitintin (2013-05-18 23:32) 

honya

先日はありがとうございました!!

ようやく桜が咲き始めたんですね!
先日小樽の方と電話したら「まだストーブ必要」とのことで驚きました。

新作のお洋服、とっても可愛いですね~~!
by honya (2013-05-19 02:42) 

かーか

ワンポイントの肉球がカワイイ~(*^。^*)
サクラ咲き始めたんですね~♪
ホンマ、青空の下のたむちゃんって久しぶりな感じ~^^
いいお顔やわ~♪
by かーか (2013-05-19 11:27) 

そらまま

やっと少し暖かくなってきましたね
たむちゃんは暑いの苦手かな?
うちは暑いも寒いもダメダメです
by そらまま (2013-05-19 21:44) 

makitintin

honyaさん~、こちらこそありがとうございました!!
今年の桜は遅かったです~^^;
そうなんですよね~まだストーブ必要なんです。
朝晩が寒くてね~。。いつもならもう用なしだと思うんだけどね^^;
by makitintin (2013-05-19 21:46) 

makitintin

かーかさん~、今回は無地だから、肉球でワンポイントつけてみました~^^
ホントに久しぶりに青空見たわ~って感じでした^^
たむもちょっといい顔見せてくれるし^m^
by makitintin (2013-05-19 21:50) 

makitintin

そらままさん~、晴れた空とぽかぽかがうれしいですね~^^
たむは暑いの苦手でね、お散歩も気が進まないってことが多くなるかな。
寒い方が活動的なんですよ~^^
そらちゃんは、どっちもイヤなの~?!
一番は涼しくてさわやかな時期ですよね~私もそれがいい!! ^m^
by makitintin (2013-05-19 21:54) 

chinoji

新作かわいい~蚊除け素材なんてあるのね~(゚∀゚)
あとでメールします♪

そっかあ~ようやく桜ですね♪
春到来(*゚▽゚)ノ
こちらは毎日30度近いよぉ(T_T)
by chinoji (2013-05-23 06:12) 

makitintin

chinojiさん~、いつもありがとうございますぅ♪
了解でございますっ^^

同じ日本でも全然違いますね~^^;
まだ肌寒い日があったりして、残念な春って感じ。。
by makitintin (2013-05-24 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。