SSブログ

「寒い」連発の日々 [お散歩]

こないだの記事からしばらく経っているというのに
出てくる言葉は「寒い」。。。
結局連休中はずっと雨だったし寒かったし
DSC06450.JPG
雨がない貴重な時にまったりもしてみたけど

DSC06449.JPG
やっぱり寒くて、まったりどころじゃなかったり

DSC06465.JPG
それでも、少しずつ草も伸びてきたかな。

DSC06466.JPG
つむじくんと一緒になるとご機嫌になって

DSC06468.JPG
走ってみたりするけど、そのうち疲れて歩くのが遅くなるのを
つむじくんママに笑われたりなんかしてね~^m^

DSC06472.JPG
例年より10日ぐらい遅く、桜が開花したらしい。
桜もがんばって咲いてみたんだね~。
なんかずっと寒いって話ばっかりになってるかも。。














nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

raomelon

今年は寒い日が長く続きましたね。
たむちゃん地方はやっと桜が咲き始めたんですね^^
少しは春の気配が感じられるかな(*゚▽゚*)
たむちゃん今日も可愛いお洋服似合っていますね!
by raomelon (2013-05-14 19:59) 

terrybear

今日ももあな地方は夏日だったけどニュースで苫小牧は8.9度って言ってましたよ
おかしいですよね~
by terrybear (2013-05-14 20:36) 

ナビパ

長雨で冷たい雨なんですね。
桜も咲きだしたとのことでこの辺で晴れてくれると良いのに。。。たむちゃんも何か寂しげです。でもつむじ君と一緒だと目が輝いて楽しそうです。たむちゃん良かったね。^^b
by ナビパ (2013-05-14 20:58) 

ちびそら

美並は30度越えなのに、北は異常な寒さ・・なニュースを良く見ます^^;
でもこちらが梅雨入りで嫌な頃には、きっと爽やかで良い季節になりますよね~♪ 
もう少しですよ~♪
by ちびそら (2013-05-15 08:42) 

DEMIりん

細長い日本列島。。。
昨日の甲府は32度を越えました(~_~;)
makitintinさんの作って下さったキャミソール大活躍!
月末の掲載まで^m^ちょっと待っていて下さいね。
可愛いたむちゃんの豹柄が。。。
なんとなく気温の違いを物語っている(*^_^*)

by DEMIりん (2013-05-15 14:21) 

makitintin

raomelonさん~、冬も長かったのに~ひどいですよね^^;
もっとぽかぽかしてたら、春っぽいんですけどね。
似合ってますか~?! ありがとうございますぅ^^
by makitintin (2013-05-15 17:27) 

makitintin

terrybearさん~、夏日だなんて違いすぎますよね~。
いい加減にして~って言いたくなる天気ばっかりよーもぉ^^;
by makitintin (2013-05-15 17:29) 

makitintin

ナビパさん~、青空を見たのはいつだっけってくらい見てない気がします。
近くの公園の桜もちょっとだけ咲き始めてました^^
つむじくんとは特に絡むこともないけど、いい関係みたいですよ~^^
by makitintin (2013-05-15 17:31) 

makitintin

ちびそらさん~、ホントに違いすぎますね~^^;
そうですよね、いつまでも寒いわけじゃないんだし
がんばって過ごします~^^
by makitintin (2013-05-15 17:34) 

makitintin

DEMIりんさん~そちらは暑そうですね^^;
わ~良かったぁ。うんうん、待ってますよ~^m^
たむも私も着るものに迷うんですよね~。
でも意外とたむは寒がらないから、このヒョウ柄はちょっと~だった^^;
by makitintin (2013-05-15 17:38) 

そらまま

ホントに寒いですね(>_<)
早く暖かくなるといいですねo(^-^)o
by そらまま (2013-05-17 01:31) 

makitintin

そらままさん~、今まで寒すぎましたよね。
こらからは暖かくなるだろうけど、急に暑くなったらイヤよね~^^;
by makitintin (2013-05-17 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。