SSブログ

終わってしまったサクラ [お散歩]


やっと見られた桜もピークを過ぎてしまった。
せっかく近くの大きな公園に見に行こうと思ってたのに、機会を逃しちゃったんですよね~。
そんなこともあろうかと、今のうちにと撮りに行ったんだけど。

DSC06553.JPG
いつものお散歩コースに咲いていた桜。
たむがちゃんとつきあってくれないので、うまく撮れなかった。。

DSC06554.JPG
「暑いし眠いから、さっさと帰りま~す」と言われて退散。
結局、この桜も終わってしまいました。

だけど、これから咲く桜もあります。
DSC06562.JPG
わかりにくいけど、ほんのちょっとだけピンクがちらほら。

DSC06563.JPG
満開になったら、ちゃんと撮ろうね。撮らせてね、かな。





nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

raomelon

桜のピークは早いですね^^;
これから咲く桜に期待しましょう♪
新緑の中で笑顔のたむちゃん可愛いですね♡
by raomelon (2013-05-25 12:30) 

かーか

ホント、アッという間にサクラ散ってしまいますよね~。
かーかは葉桜も好きやよ~^^
これはなんていうサクラですか?

たむちゃん「でへッ♪」てお顔がカワイイ~な~(*^。^*)
by かーか (2013-05-25 12:59) 

ナビパ

桜は咲く楽しみもありますが散っちゃうのが淋しいです。たむちゃん暑くて大変だったんですね。涼しい時間にお散歩できると良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-25 18:29) 

そらまま

さくらは咲いた(終わった?)けど
まだまだ寒い日がありますね
外でお花見なんて・・・って感じがします
最後の写真のたむちゃん
かわいいですね~
by そらまま (2013-05-25 23:04) 

makitintin

raomelonさん~、ところどころではまだ咲いてるみたいですけどね^^
このサクラは結構大きくて長く楽しめるのでちょっと楽しみなんです。
いや~クーちゃんの笑顔にはかないませんよ~^^
by makitintin (2013-05-26 12:13) 

makitintin

かーかさん~、雨と風がつけば、それこそあっという間ですよね~^^;
花は詳しくないけど、たぶんこれは八重桜かな?
いつもいい顔してくれたらいいのにね~これはちょっとイケてるっしょ^m^
by makitintin (2013-05-26 12:16) 

makitintin

ナビパさん~、何日か経って見たら、もう散っちゃってる~って淋しくなりました。
この日のこの時間だけ暑かったんです。
それ以降また寒い日が続いて・・・今日から暖かくなりそうですよ~^^
by makitintin (2013-05-26 12:18) 

makitintin

そらままさん~、気温が低すぎましたよね~^^;
まだところどころで咲いてるのを見かけますね。
この写真、なんか口元がにやけてる感じよね~^m^
by makitintin (2013-05-26 12:21) 

DEMIりん

これから咲く桜もあるのですね(*^_^*)
なんだか写真から心地のよい春の空気感が漂ってきます♪
たむちゃんも楽しみがいっぱいかな!
by DEMIりん (2013-05-27 06:49) 

makitintin

DEMIりんさん~、ピークが終わったと思ったけど
あちこちで満開になっている桜も見かけるんですよ~♪
あまり暑いとバテちゃうけど、少し涼しめだと気持ちよさそうよ^m^
by makitintin (2013-05-29 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。