SSブログ

t☆m新作タンク&マロンちゃんチョコちゃんjo☆joちゃん [サンプル]

tamtam☆mamより、新作のご紹介です。

pa1.jpg
pa2.jpg
柔らかなパイルニット生地をシンプルなタンクトップにしました。
わかりにくいけど、色が微妙に違うんですよ。
詳しくは、こちらをご覧くださいね~。→tamtam☆mam

そして、tamtam☆mamに届いたお写真もご紹介します。
maron.JPG
お散歩友達のマロンちゃん。しっぽがふりふり~♪
いつもキュートなお洋服を作っているママに代わって、作らせていただきました。
マロンちゃんママ、マロンちゃん、ありがとうね~♪

こちらはだいぶ前にお写真をいただいていて、すでにHPに載せていた二人。
choco.jpg
いつもお世話になっているチョコちゃん。
jo☆jo1.JPG
今回、初めて作らせていただいたJO☆JOちゃん。
みなさん、かわいく着こなしてくださってホントに嬉しいです。ありがとうございます!!



DSC06391.JPG
この写真は少し前に撮ったもの。まだ穏やかな感じですよね~周りの空気が。
それが何日か前からずーっと寒いし風が強いし雨だしで、サイアクな天気なんです。
GW中は、ずっとこんな天気が続くらしい。
うちは特に予定はないけど、せめて晴れ晴れとした中でお散歩したいのにね~。










nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

raomelon

タンクトップ可愛いですね~
たむちゃんよく似合っていますね^^
他の皆さんもお似合いですね♡
by raomelon (2013-04-28 20:51) 

ナビパ

そちらのお天気は安定しませんね。
まるで梅雨のようなお天気なのかな。。。
正面からのたむちゃんにドキッてしました。
失礼ですが大人のワンちゃんのかもし出す雰囲気で。。。やはりたむちゃんは美犬ちゃんなんですよね。^^
by ナビパ (2013-04-28 21:40) 

かーか

今回の新作もカワイイ~♪
黄色好きのかーかはマスタードのお袖とお首の方に釘づけ~^^
お天気良くないんですか?
北海道にご旅行に行かれる人も多いでしょうに。
やっぱりお散歩はいいお天気でないとね!
by かーか (2013-04-29 07:35) 

makitintin

raomelonさん~、ありがとうございます♪
似合ってますか~?! うれしいです^^
シンプルだけどこれが無難で重宝してくれます~。
by makitintin (2013-04-29 09:19) 

makitintin

ナビパさん~、ホントにひどい天気です。
今日も雨だし、寒いし。こんなGWもめずらしいと思う~^^;
大人っぽいですか?
カメラが気に入らなくて冷めた表情になっちゃったって感じかな~^^;
美犬だなんて~むふっ^m^
by makitintin (2013-04-29 09:22) 

makitintin

かーかさん~、ありがとうございます~♪
黄色、たむも似合ってる?!
ホントにひどい天気が続いてるから、北海道に
旅行される方には、気の毒ですよ。
いい季節なはずなのにね^^;
by makitintin (2013-04-29 09:26) 

DEMIりん

これまたシンプルで可愛くていいですねー(*^_^*)
キャミにもできるのかな。。。。?
by DEMIりん (2013-05-01 18:23) 

makitintin

DEMIりんさん~、ホントにシンプルだけど普通がいいな~って^^
キャミにも出来ますよ~^^
by makitintin (2013-05-02 17:11) 

株の軍資金

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の軍資金 (2013-06-01 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと一気にいいこともあるよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。