SSブログ

いいこともあるよね [お散歩]

あいかわらず雨と寒さで気分もどんよりです。
そんな中、うれしいことがありました。

DSC06412.JPG
先日、たむが大好きなえくちゃん母子に会えたんです。
えくちゃんもえくちゃんママも大好きなたむは、ずーっと甘えっぱなし。
こないだ会えたのは、真冬の雪たっぷりの時期だったね~。

DSC06410.JPG
えくちゃんの遊ぶものにいつも興味津々。えくちゃんの大事な「オレンジ」ではなく
もっと小さな「きみどり」をえくちゃんママが貸してくれて、ものすごく楽しそうに遊んでましたよ~。

DSC06409.JPG
これはまさかのっ おちり愛♪
普段まず見られないこんな光景。偶然というかたまたまだけど、うれしかったなぁ~。
そしてそして、ステキなものをいただいちゃいました。
calor.jpg
えくちゃんママがカラー&リードを作ってプレゼントしてくれました。
石鹸やカラー&リードを作ってくれるえくちゃんママのお店「moecru」で
以前かわいいのを作ってもらったことがありますが→こちら
今回は、前に会ったときにえくちゃんがしていたカラー&リードがかわいくて
「いいな~いいな~」と言っていたら、作ってくれたんです!!
たむにも似合ってるんですよ~っ
えくちゃんママ、ありがとうね!! またこっちに来たら会えるといいな。

DSC06241.JPG
寒くて冬みたいだけどね~いいこともあるよね。












nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

raomelon

たむちゃん地方はお天気が悪かったんですね。
でもお友達に会えて楽しそうですね♪
カラー&リードのプレゼントも嬉しいですね~
たむちゃん良く似合っていますよ(≧∇≦)ъ

by raomelon (2013-05-01 14:19) 

DEMIりん

たむちゃん、素敵なプレゼントを頂けてよかったねー(*^_^*)
えくちゃん母子と、もうちょっと暖かくなったらもっといっぱい会えるかな?
by DEMIりん (2013-05-01 18:19) 

ナビパ

たむちゃんとえくちゃんはサイズこそ違えど仲良しに遊ぶ姿が和みますね。
おちりあいはかわいいやぁ〜^ ^
素敵なお揃いのカラーにリードがよく似合いますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-01 19:44) 

makitintin

raomelonさん~、寒いんですよ~雨だし^^;
大好きなお友達に会えると、そんなの関係なくて
その様子を見るのが好きなんです。
似合ってますか~?! ありがとうございますぅ
by makitintin (2013-05-02 17:13) 

makitintin

DEMIりんさん~、すごくうれしかったです~^^
えくちゃん家はまた遠くに引っ越してしまったので
なかなか会えないんです。
でも、たまにこっちに来るので会えたらラッキー♪なんですよ~^^
by makitintin (2013-05-02 17:15) 

makitintin

ナビパさん~、たまに「似てる~」って表情をしたりする二人です^^
おちりがくっついていい感じでしたぁ^m^
えくちゃんママはセンスが良いので、いつもステキなカラーとリードを作ってるんですよ^^
by makitintin (2013-05-02 17:18) 

ちびそら

こっちも肌寒いけれど、たむちゃん地方はもっと寒そうだな~・・^^;
いつまでも寒くて嫌だね^^;
えくちゃん・・白っぽくて綺麗な毛色♪
仲良し姿は見ていて微笑ましいね~♪ 大きさが違うと尚更(笑)
by ちびそら (2013-05-02 20:42) 

かーか

嬉しいね~たむちゃん♪
大好きなお友達と逢えたらお天気関係ないね^^
おっち~お尻と、ちっちゃいお尻。
よく似たモフ毛でいいお写真やわ~(*^。^*)
ステキなプレゼント、とっても似合ってるよ!!
by かーか (2013-05-03 06:55) 

makitintin

ちびそらさん~、超寒いの~っ冬が来そう~っ
えくちゃんはね、英国ゴルで白い毛色がとっても上品なのよ~^^
ちびそらさんちはいつもこんな光景なんだよね~いいなぁ。
プラスたまちゃんもだものね。いいなぁ~*^^*
by makitintin (2013-05-03 10:24) 

makitintin

かーかさん~、大好きなお友達はたくさんいるけど
久しぶりに会えると、格別みたいよ~^^
ちょっとカールのかかった毛質が似てるでしょ^m^
by makitintin (2013-05-03 10:27) 

shiro

たむちゃんまま 先日は会えてえくるも私も嬉しかったよー!!
えくるはmoeにくらべて無愛想だけどたむ家に会えるのがすごく嬉しいみたい♪
普段母ひとり 子ひとり散歩だから(苦笑)私も嬉しいよ~
たむちゃんグリーン色のボール一生懸命遊んでいる姿可愛かったわ。

いつもママといっぱい歩いているから足筋ムキムキなとこも食べたいぐらい(笑)可愛かった。

また行ったら一緒に遊んでね。

そしてカラーリード使ってくれてありがとう。

by shiro (2013-05-04 05:48) 

makitintin

shiroさん~、こちらこそぉありがとう!!
たむのあの異常なまでのテンションはすごく素直な気持ちの表れで
そんな様子を見られて、私もすごく嬉しいんです~^^
ぷぷっ♪ マッチョな筋肉は、自慢かもぉ^m^
ずっと天気が悪くてカラー&リード汚れちゃうかもって思うけど
やっぱり使いたくてヘビロテだよ~っ
もう一つはもう少し暖かくなってから使うんだ~^^
また遊んでね!! いつもありがと♪
by makitintin (2013-05-04 13:17) 

そらまま

カラー&リード
とってもたむちゃんに似合ってますよ(^O^)

ホントにまだまだ寒いですね
早く暖かくなるといいですねo(^-^)o
by そらまま (2013-05-12 09:29) 

makitintin

そらままさん~、ありがとうございますぅ^^
いつになったら暖かいって感じるのかしらね。
とかいってたら一気に夏になったりしてぇ^^;
by makitintin (2013-05-14 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。