SSブログ

やっと一気に [お散歩]


周りの色が変わりました~。

DSC06362.JPG
たむの表情も変わりましたね~。ニッコニコの笑顔いっぱい♪

DSC06364.JPG
まずはダッシュダッシュ~で走りを満喫。

DSC06367.JPG
そして、急に笑顔がなくなる。。って
しつこくカメラを向けるのがイヤだって。カメラをしまって一緒に走ると笑顔も復活するんだもん。

DSC06366.JPG
しつこく残っていた雪も、一気になくなりました。
たむも、思いっきり走ってちょっと嬉しそうです。
まだ景色は茶色いけど、これから緑も出てきて春らしい色が増えるんだろうな~♪



nice!(24)  コメント(20) 

nice! 24

コメント 20

raomelon

すご~い^^たむちゃも浮いてますね♪
ニッコニコの笑顔がとっても可愛いです(o^-')b グッ!
待ちに待った春ですね^^
by raomelon (2013-04-17 19:08) 

terrybear

たむちゃん嬉しそう~
なんかルンルン~♪って聞こえてきそうね
by terrybear (2013-04-17 19:40) 

ナビパ

待っていました。雪が溶けて軽やかな笑顔のたむちゃん最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-17 20:06) 

ちびそら

季節は繰り返されますね♪
やっとビチャビチャが無くなって楽になったかな~?
これから更に新緑の良い季節がやってきて・・たむちゃんの笑顔も一段とハジケそう♪
by ちびそら (2013-04-18 09:35) 

真夜中のひつじ

春だぁぁぁぁぁぁ。
やっと春だ。雪のサンポ頑張ったね。
うちのぼーずは絶対イヤがる。
そんなそんなで、春。自分事ように嬉しいです。

タムくん笑えるんだ。へぇぇぇ。すごい!!!

by 真夜中のひつじ (2013-04-18 10:20) 

真夜中のひつじ

ごめんなさい。
女の子だから「タムちゃん」ですね。

by 真夜中のひつじ (2013-04-18 10:22) 

makitintin

raomalonさん~、写真だとそうでもないけど
結構な猛ダッシュでうさぎちゃんみたいに走るんですよ~^^
でもね、せっかく雪もなくなったけど、気温が低くてまだ春って感じじゃないんですよ^^;
by makitintin (2013-04-18 10:32) 

makitintin

terrybearさん~、表情が良くなったでしょ?!
ルンルン~♪な笑顔が見られてうれしいですぅ^^
by makitintin (2013-04-18 10:35) 

makitintin

ナビパさん~、やっと冬が終わりましたって感じです^^
嬉しそうに走るので、私も嬉しくなるんです。
いい顔してるでしょ~?! ^m^
by makitintin (2013-04-18 10:37) 

makitintin

ちびそらさん~、ホントに!! あのビチャビチャ地獄にたむは憂鬱そうだったから
乾いた道路バンザイ!!って思ってると思うよ~^m^
でも寒くて、まだ春らしくないんですぅ~。
このぐらいの方がわんこは動きやすそうですけどね~^^
by makitintin (2013-04-18 10:40) 

makitintin

真夜中のひつじさん~、やっと雪がなくなりましたよ~。
雪のお散歩は楽しかったけど、乾いた道を走るのもやっぱりいいですね。
by makitintin (2013-04-18 10:42) 

makitintin

真夜中のひつじさん~、いいんですよ~^^
名前と着てる服でよく男の子と間違われるんですよ~^m^
by makitintin (2013-04-18 10:43) 

かーか

わ~♪雪が溶けてる~!!
たむちゃん、めっちゃいいお顔してウキウキで
カラダもウキウキやね~^^
かわい~んやから~~(*^。^*)
by かーか (2013-04-21 08:43) 

DEMIりん

たむちゃんの笑顔満載~(^_^)やっぱり春はいいですよね!
by DEMIりん (2013-04-21 09:56) 

makitintin

かーかさん~、雪もうないよ~^^
嬉しそうでしょ~?!
ホントに笑ってるかは疑問だけどね~^^;
こっちもうれしくなって、一緒に走ってるのよん^m^
by makitintin (2013-04-21 20:30) 

makitintin

DEMIりんさん~、やっと笑顔のたむを見せられたって感じ~^^
でも、気温が低い日が続いてて、微妙な表情で走ってることが多いかも~^^;
by makitintin (2013-04-21 20:32) 

YUKI

楽しそうですね♪
やっぱりお散歩は嬉しいですよね。
ウチの子も本当はしたいのを我慢してくれているのだろうな~と思います。
早くまた一緒にお散歩出来るといいなー。
by YUKI (2013-04-22 21:59) 

チャチャ♪

お久しぶりです〃○┓ペコッ♪
やっと暖かくなってきたからいっぱい走れて嬉しそうヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
いっぱい走って楽しんでタムちゃんの素敵な笑顔見せてねー(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2013-04-25 04:31) 

makitintin

YUKIさん~、嬉しそうな顔が見られるのは私も嬉しくなります。
お散歩は運動と気分転換になりますしね^^
by makitintin (2013-04-26 17:52) 

makitintin

チャチャ♪さん~、走りやすくなって嬉しそうにしてますよ~^^
またニコニコ笑顔を見せられたらいいなぁ~♪
by makitintin (2013-04-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。