SSブログ

t☆m新作パーカー & 今日の足もと [サンプル]

tamtam☆mamより、新作のご紹介です。

check1.jpg
check2.jpg
シンプルなトレーナー生地のパーカーです。
何種類か生地を用意しており、組み合わせを選べるようになっております。
もしよければ、のぞいてみてくださいね。→tamtam☆mam


さて、今日の河川敷。どうなってる~?!

DSC06347.JPG
少しずつ、地面が出てきました。

DSC06346.JPG
全部雪がなくなって乾くまでは時間がかかりそうです。
目に見えて雪が減ってるのがわかるから、毎日「今日はどう?」って楽しみでもあるかも。

あ、そういえば、こないだ見つけたふきのとう。
大雨と雪解け水で流されちゃったみたい。。


nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

raomelon

せっかく春の気配を感じたふきのとう
流されちゃって残念ですね。
こちらもこの2、3日とても寒いんですよ・・・
パーカー可愛いですね^^
たむちゃんのモデルさんがいいのかな(o^-')b グッ!
by raomelon (2013-04-11 20:28) 

ナビパ

ふきのとうは残念でしたね。
今回はたむちゃん気持ち良さおうな表情です。
背景の雲が印象的ですね。
by ナビパ (2013-04-11 21:12) 

真夜中のひつじ

おっ新作が出た。

ふきのとう・・・グループがいましたね。
曲、忘れちゃった。

by 真夜中のひつじ (2013-04-12 07:39) 

makitintin

raomelonさん~、そうなんですよね~なんか悲しかったですぅ。
こちらも春らしくぽかぽか晴れた日がなかなかないです。
ありがとうございますぅ^^
モデルさんはいつも乗り気でないんですけどね~^^;
by makitintin (2013-04-12 09:17) 

makitintin

ナビパさん~、ふきのとう、いなくなって悲しいような寂しいような…残念ですぅ。
まだべちゃべちゃだから、ゆっくりゆっくり歩いてるけど
ちょっといい顔見せてくれました~^^
お天気が良くても風が冷たくて寒いんですよ~^^;
by makitintin (2013-04-12 09:20) 

makitintin

真夜中のひつじさん~、春の新作ってことで作ってみましたよ~。
ふきのとう~グループの名前は知ってるけど私もよくわかりません^^;
by makitintin (2013-04-12 09:22) 

ちびそら

河川敷・・夏になったらまた水遊びするんだよね?♪
四季の変化・・大きすぎ(笑)
by ちびそら (2013-04-12 10:51) 

DEMIりん

日に日に道の状態が春らしくなってきているようですね(^_^)
たむちゃんも足元から実感しているのでしょうね♪
またまた可愛いお洋服^m^
by DEMIりん (2013-04-12 17:27) 

かーか

たむちゃん♪モデル料はずんでもらった?(^_-)
ホント雪がだいぶ溶けてますね!
あと少しや♪♪♪
by かーか (2013-04-13 18:53) 

makitintin

ちびそらさん~、そうですよ~夏は暑いしね^^
四季がはっきりして味わえるのが北海道のいいところですよ~^^
by makitintin (2013-04-13 20:47) 

makitintin

DEMIりんさん~、やっとですよ~やっと。
道路は乾いてるけど、ここはどうしても遅いです。
今回のお洋服は、前にも見たことあるかも~のデザインですけどね^m^
by makitintin (2013-04-13 20:49) 

makitintin

かーかさん~、ご褒美がもらえないと不機嫌な顔になるからね~
ちゃんとギャラ払ってるよー^m^
そうなの!! あと少しなの!! けど、しつこい雪なの!!
by makitintin (2013-04-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふきのとうやっと一気に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。