SSブログ

t☆m新作パーカー2点 & 雪玉たっぷり [サンプル]

tamtam☆mamより、新作のご紹介です。

DSC06059.JPG
DSC06057.JPG
ジャガードニット生地とダンボールニット生地のパーカー2点です。
どちらも、色違いも用意しています。
良ければ、のぞいてみてくださいね。→tamtam☆mam


* * * * * *


DSC06095.JPG
今日は気温が高くなって、お散歩も楽かな~なんて思ってたのに。

DSC06097.JPG
出るときには、猛吹雪になってました。

DSC06101.JPG
でも、いつもよりは寒くないので、たむも元気に走ってたよ~。

DSC06100.JPG
ベタ雪だから、動くたびにどんどん大きくなっていく雪玉。

DSC06104.JPG
歩きにくそうだけど、意外と平気なんだよね。

DSC06103.JPG
やっとプラス気温になって、ちょっとホッとします。
今までが寒すぎたからね~。




nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

terrybear

アーガイルのかわいいですね~
なんかおしゃれ~って感じ
たむちゃんすごい雪玉ついてますよ~
by terrybear (2013-02-28 21:06) 

ナビパ

春の新作ですね。アニマルパーカーが春らしくて素敵です。たむちゃん似合いますね。d(^_^o)
すごい雪玉が。。。でも気にせずたむちゃん楽しそう^ ^
by ナビパ (2013-02-28 21:16) 

YUKI

私も自分で作れたらな~と思います。
雪のなか大丈夫ですか?
ウチの子雪の深さに一度動かなくなりました。
by YUKI (2013-02-28 23:44) 

makitintin

terrybearさん~、うれしいですぅ、ありがとうございますぅ^^
雪玉がどんどん大きくなって、おまたが大変なことになってましたよ~^m^
by makitintin (2013-03-01 09:33) 

makitintin

ナビパさん~、ありがとうございますぅ~似合ってますか? ^^
ベタ雪だったせいか、どんどん大きく育っていった雪玉。
凍り付く雪と違って、平気なんですよね~^m^
by makitintin (2013-03-01 09:36) 

makitintin

YUKIさん~、もうしばらく市販の服は買ってないです。
たむにちょうど合ったサイズで自分で作ってますよ~^^
ずーっと雪とつきあってきたので、雪を嫌がることもないんです。
雪が深くてもわっしゃわっしゃと走り回るんです^^
by makitintin (2013-03-01 09:39) 

chinoji

ご無沙汰してます~(^^)/
ご訪問ありがとうございました!
新作もかわいいね~(≧▽≦)
また欲しくなっちゃったわ♪

遅くなりましたが、PCの方に写真おくりました!
お手すきの時にでも見てみてください~

北海道はまだまだ寒そうだね~(>.<)
風邪ひかないように春を待ちましょう!
by chinoji (2013-03-02 13:06) 

makitintin

chinojiさん~、また遊びに来てくださってありがとうです~^^
新作もぼちぼち出していきますよ~。

お写真ありがとうございます!!
とってもうれしかったです^^

こちらはまだまだ春は遠いです。
chinojiさんも、お体に気をつけてくださいね~*^^*
by makitintin (2013-03-02 23:54) 

かーか

北海道が地吹雪で大変になってるニュース見て
心配してました。目の調子が悪かったのでお邪魔できたくてゴメンなさいです(´д`)
雪の玉んこがスゴイ( ´艸`)
この日は大漁やったんやね♬
お顔も雪まみれでも楽しんでるたむちゃんに萌え~(*´▽`*)
by かーか (2013-03-08 20:52) 

makitintin

かーかさん~、目の調子はいかがですか?
無理してPCいじらないで~安静にしてくださいね。
by makitintin (2013-03-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。