SSブログ

t☆mチョコちゃん&そよちゃん&ロッキー君ハニーちゃん [サンプル]

tamtam☆mamに届いたお写真のご紹介。

chocochan1.jpg
chocochan2.JPG
ときこくさんちのチョコちゃん♪
女の子らしいものがあまりない中でも
いつもチョコちゃんに似合うものをチョイスしてくれます。
今回もかわいく着こなしてくれて、ありがたい~っ
チョコちゃんの上品な毛色とたたずまいは
やっぱり女の子らしく見えるぅ^^
ときこくさん、チョコちゃん、いつもありがとう~☆







soyochan1.jpg
soyochan2.jpg
soyohocci.JPG
こちらもおなじみchinojiさんちのそよちゃん
寒がりそよちゃんのためにあったかロンパスを~
というリクエストになんとかなんとかお応えしようとかかった時間。。なんと!
年をまたいでしまいました。あー申し訳ない
そして、ブログにも載せてくださって~。。
chinojiさん、そよちゃん、いつもありがとう~☆






rocky&honey.jpg
こちらは初登場、バセンジーのロッキー君とチワワのハニーちゃん♪
大きさが全然違う二人のお揃いタンク、作っていて楽しかった~^^
二人とも似合ってて、すごくうれしいです!!
ママさん、ロッキー君、ハニーちゃん、ありがとうございました☆



DSC06045.JPG
ものすごい吹雪になったりして、まだまだ春とはほど遠いたむ地方。
週末は、風の音がすごくて一晩中怖くて寝られないたむとつきあって、二人で寝不足に^^;
嵐は困るけど、雪のおかげでたむと雪遊びが出来るから寒くても平気♪ だよね?
でも明日から気温が上がってくるらしいから、きれいな雪で遊べなくなるかも。









nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

terrybear

チョコちゃんのはときこくさんのタイムラインで拝見しましたよ~(^^)
by terrybear (2013-03-05 07:13) 

ナビパ

今日あたりからそちらも少しづつ気温上昇で寒さも和らいできてそうですね。きっとたむちゃんも春を待ちわびているのかな^ ^
by ナビパ (2013-03-05 10:58) 

ちびそら

吹雪・・亡くなった方もいるようで・・
ものすごい自然の厳しさですよね~^^;

雪の上は体が汚れなくて良いんだね♪
これから雪解けしてくると始末悪そうだけど・・^^;
by ちびそら (2013-03-05 11:26) 

ときこく

わぁ~ご紹介くださって
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、いつもチョコにありがとうね♪
今回は水玉がお気に入りなんですが
写真左上の生地がとっても柔らかくって着心地抜群って
チョコが言ってたよん(^_-)
雪は大丈夫ですか~
by ときこく (2013-03-05 18:34) 

makitintin

terrybearさん~、私も見ました~^^
ときこくさんの方が早かった~出遅れちゃった^^;
by makitintin (2013-03-05 23:15) 

makitintin

ナビパさん~、今までが寒すぎたから、ちょっとでも気温が上がると
すごく暖かく感じます。
たむは雪で遊べなくなるから残念かもね^^;
by makitintin (2013-03-05 23:16) 

makitintin

ちびそらさん~、ホントにひどすぎました。あの吹雪は。
被害に遭われた地方の方たちはどんなに大変だったかと
どんなに怖かっただろうかと、心が痛みます。

そうなんですよね~これから雪が融け始めると汚くって~^^;
雪が積もってる方が楽~!!
by makitintin (2013-03-05 23:19) 

makitintin

ときこくさん~、いえいえいろいろお世話にもなって、ありがとう♪
水玉かわいいでしょ^^
キルトニットの柔らかさ、たむも気持ちいいって^m^
雪ね~まだいっぱいあるけどこれからぐちょぐちょに
解けてきそうな気温の予報なんだよね~。
汚くなるのが憂鬱だよぉ^^;
by makitintin (2013-03-05 23:24) 

chinoji

おっといけない(゚Д゚;)
なぜか更新を見逃してました汗

載せて下さってありがとうございました!
この度は(いやいつも)無理なお願いを聞いて下さって
本当にありがとうございます(^^)/
また宜しくお願いしまーす♪
by chinoji (2013-03-09 23:36) 

DEMIりん

みんなとっても素敵(*^_^*)
チロも、もうそろそ春夏服をお願いしたくなってきた♪
たむちゃんとのお揃いいっぱいフフフヽ(^o^)丿
by DEMIりん (2013-03-10 10:02) 

makitintin

chinojiさん~、私も全然伺えてませんでした~^^;
いえいえ、こちらこそなかなかご希望通りとはいかなくてスミマセンっ
またよろしくお願いしまーす♪
by makitintin (2013-03-12 17:34) 

makitintin

DEMIりんさん~、ぼちぼち新作も~と思っていますよ^^
チロちゃんに合いそうなもの見つけたら、ぜひよろしくね♪
by makitintin (2013-03-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。