SSブログ

t☆mサニーちゃん&パリちゃん [サンプル]


tamtam☆mamに届いたお写真のご紹介。

バセンジーのサニーちゃん☆
sunny.jpg
以前、お兄ちゃんである虎太郎くんとお揃いのフリースを作ったことがきっかけで
今回サニーちゃんのお洋服を作らせていただきました。
サニーちゃんのブログにも載せてくださっています。
可愛く着こなしてくれて嬉しいですぅ。
サニーちゃんママ、サニーちゃん、ありがとうございました♪


そして、お散歩友達のパリちゃん☆
pari6.JPG
商品には出していないものですが、寒さと大雪に少しでも対応出来る服ってことで
特注のジャケット、作らせていただきました。
女の子らしい色使いが似合ってますぅ。
パリ母さん、パリちゃん、ありがとうございました♪

というわけで
DSC05688.JPG
はい~。
今回はこの辺で。。





nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。