SSブログ

お揃いみたいなお揃い [お散歩]


DSC05897.JPG
最近は、つむじくんによく会います。

DSC05883.JPG
カメラを出すと、確認しに近づいてくるのがおかしくて

DSC05887.JPG
食べ物じゃないとわかると、興味がなくなって

DSC05888.JPG
たまにこそこそ話もするけど、干渉しないいい関係。

DSC05891.JPG
はいはい並んで~って二人とも聞いてないし。

DSC05890.JPG
全然ぶれちゃって、いいのが撮れなかった~。
つむじくんママがせっかくだからって、ゴージャスなお耳出してくれたのに。
お揃いじゃないのにお揃いに見える服だったから、記念に撮りたかったんだけどね。
ペアルックで(死語?!)おデートって感じが、なんだかうれしいなぁ。

昨日も今日も-6℃ぐらいで昨日は雪もさらっと降ったから、歩けないかもって
こちらの心配を裏切り、とっても元気に走る歩く~だったんです。
たまに足裏の雪が氷になって痛そうにはするけど、ここ何日か不思議と元気です。

DSC05894.JPG
もしかしたら。。
手袋付きインナーをあきらめた後、つなぎを作って着せてたんですよね。
人間の顔や手が痛いくらいの寒さはずっと変わらないのに、元気になってるのは
もしかしたら、足というより体が寒かったのかもしれないなーと。
おちりから足にかけて覆うことで、寒さも軽減されるのかもしれません。
正解かどうかはわかりませんけどね。またダメになったら考えます。
たくさんの方にたむの足の心配をいただき、嬉しかったです。
ありがとうございます。。

* * * * * *

char7.JPG

tamtam☆mamに届いたお写真を一枚。
真夜中のひつじさんちの茶ぁちゃん。
ブログにも載せてくださいました。
ヒョウ柄、なかなか似合ってます~♪
真夜中のひつじさん、茶ぁちゃん、ありがとうございました。


ちなみに、近々新作を出す予定です。










nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

ナビパ

たむちゃんたち本当のペアルックに見えますね。
サイズ違いのお揃いではないんですか。。。
たむちゃん寒さに負けずお散歩楽しめて良かったです。振り向く姿がまた魅力的なたむちゃんです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-10 18:37) 

チャチャ♪

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコッ♪

Σ(゚Д゚;
これペアルックじゃないのか♪
ペアルックかと思った(*´ I `*)ポッ
すんごいかわいいダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ

by チャチャ♪ (2013-01-11 01:39) 

真夜中のひつじ

どうも。
お世話さまです。
新作も楽しみにしてますよ~~~。。。
by 真夜中のひつじ (2013-01-11 09:00) 

terrybear

たむちゃんもつむじくんもアンヨ痛い痛いになっちゃうわね~
チェックがかわいい~

by terrybear (2013-01-11 16:54) 

makitintin

ナビパさん~、お揃いじゃないんですよ~。
微妙にチェックの色も違うんです。
おかげさまで、元気に歩いてくれてホッとしています。
ご心配いただきホントにありがとうございます^
by makitintin (2013-01-11 18:08) 

makitintin

チャチャ♪さん~、こちらこそよろしくお願いいたします♪
ペアルックっぽいですよね~でもそう見えるだけで
実はよく見ると色具合も違うんですよ^m^
by makitintin (2013-01-11 18:10) 

makitintin

真夜中のひつじさん~、ありがとうございました^^
新作もどうぞよろしくお願いいたします~^0^
by makitintin (2013-01-11 18:11) 

makitintin

terrybearさん~、たむもつむじくんも雪がつきやすい毛なんですよね~。
たむは痛がるけど、つむじくんはそんなそぶりを見せないんですよ^^
チェック、いい感じでおっそろ~みたいでしょ^m^
by makitintin (2013-01-11 18:12) 

ジュエルママ

ほんと、ペアルックにみえまーす!
それにしてもたむちゃんの「魂抜かれる」
もう、大笑いしちゃいましたっ!!!
by ジュエルママ (2013-01-12 15:25) 

かーか

こんなけ大きさ違うのに仲良くお散歩してるね~^^
3歩下がって歩く良妻みたいなたむちゃん♪
コートお揃と違うんですか??
おんなじに見えるよ~(*^。^*)
重ね着がなんとも可愛いなぁ~♡♡♡
by かーか (2013-01-12 16:21) 

makitintin

ジュエルママさん~、よく見ると違うんですけどね^^;
たむは、写真撮ろうとするとそっぽ向いておもしろくない顔するから
きっと心の声はこれでしょ~ってね^m^
by makitintin (2013-01-12 17:36) 

makitintin

かーかさん~、まるで空気の存在のような二人で
一緒にいるのが自然みたいな関係みたいよ~^^
物静かな大人な男が好きなのかしら^m^
そうなのよ~偶然にも似たコートでね、おっそろ~って嬉しくなっちゃうのよね^^
by makitintin (2013-01-12 17:41) 

パフィーのおくすり

ツーショット、素敵です。
つかず離れずがまたほんわかしていいですね〜☆

by パフィーのおくすり (2013-01-13 11:32) 

DEMIりん

甲府も今日は雪が降っています。
新作のお洋服、どんなのだろう?
また、たむちゃんとのお揃いが増えるかな?(^_^)
by DEMIりん (2013-01-14 11:25) 

makitintin

パフィーのおくすりさん~、ありがとうございますぅ♪
いい距離感でいい関係なのかなって、ホントほんわかです^^
by makitintin (2013-01-15 09:30) 

makitintin

DEMIりんさん~、各地すごい積もったようですね。
雪に慣れてない方たちにとっては、大変だろうなって
ニュースをしみじみ見ております。
新作は、冬服でもないのでいつ出そうか迷っている状態です。。
by makitintin (2013-01-15 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛い痛いお散歩楽しい>寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。