SSブログ

Merry X'mas [お散歩]


DSC05711.JPG
今年は雪も多くて日中も氷点下続きのさぶーいさぶーい中
クリスマスを迎えました。

みなさま、良いクリスマスを~♪



nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

kao

雪、もうたむちゃんの身長をこえてるんですね、たむちゃん頑張って歩いてますね。
後姿も可愛いなぁ。。
素敵なクリスマスを~☆
by kao (2012-12-25 12:45) 

terrybear

メリークリスマス♪
ホワイトクリスマスですね~
by terrybear (2012-12-25 14:22) 

ナビパ

雪道の溝を探検するようにたむちゃん楽しんでいるような感じですね。^ ^
楽しく素敵なXmasyをお過ごしください。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-25 18:43) 

かーか

☆☆☆メリークリスマ~ス☆☆☆
たむちゃん、スッポリな雪の壁~!
いつものように玉んこさん、いっぱい付けて楽しんだんかなぁ~(*^^*)
by かーか (2012-12-25 19:59) 

honya

Merry X'mas ☆
ホワイトクリスマスですね!
by honya (2012-12-25 20:05) 

真夜中のひつじ

きれ~い。

タムちゃん、マキちんさん

Mary Christmas!!!!!

by 真夜中のひつじ (2012-12-25 23:04) 

ちびそら

メリークリスマス♪
今年はほんとに寒いね^^;
でも毎日お日様は暖かいので、まだ救われてるかな~^^
くり坊は家の中の日なたを求めて移動してるよ(笑)
by ちびそら (2012-12-25 23:18) 

makitintin

kaoさん~、まだ12月というのに、ものすごいことになってます、雪^^;
んふふっおちりちゃんがね、何とも言えないのよ~^m^
maaiくん、サンタさんにぬいぐるみもらったんだよね~^^
by makitintin (2012-12-26 18:58) 

makitintin

terrybearさん~、思いっきりホワイトクリスマスでしたよ~^^
by makitintin (2012-12-26 18:59) 

makitintin

ナビパさん~、必死に造る道も大雪のせいで細くなっちゃいます~。
今では、たむも向きを変えるのが苦しそうなくらい^^;
by makitintin (2012-12-26 19:01) 

makitintin

かーかさん~、また積雪が増えて、たむも周りがまったく見えてないと思う^^;
毎日毎日、雪玉たっぷりつけてるよ~^0^
by makitintin (2012-12-26 19:03) 

makitintin

honyaさん~、はーいっホワイトクリスマスです~思いっきり^^;
ホワイトじゃないクリスマスって、今までないかもぉ^^
by makitintin (2012-12-26 19:04) 

makitintin

真夜中のひつじさん~、ありがとうございますぅ^^
空が穏やかなときは、こんな風に撮れるんですけどね~。
by makitintin (2012-12-26 19:05) 

makitintin

ちびそらさん~、寒いし雪多いし~で大変ですっ
家の中にお日様が差し込むと、ぽかぽか気持ちいいんだよね~くり坊くん。
って、たむがうなづいてます^m^
by makitintin (2012-12-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。