SSブログ

どんどん積もる積もる [お散歩]


DSC05673.JPG

DSC05670.JPG

DSC05669.JPG

DSC05694.JPG

DSC05705.JPG

DSC05706.JPG

DSC05704.JPG

先週は毎日よく降るな~ってぐらい雪でした。
初雪は遅かったのに、帳尻あわせをするかのように降る降る。
もう1月か2月じゃないかってぐらいの積雪になりましたよ~。



nice!(23)  コメント(22) 

nice! 23

コメント 22

ときこく

たむちゃんは
雪が似合うね~^^
最後のツーショット可愛いね♡
by ときこく (2012-12-17 11:21) 

ナビパ

暖かそうな洋服がシックで素敵ですね。
いっきに銀世界二なったんですね。
お友達と2ショット素敵です。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-17 12:05) 

ちびそら

たむちゃんのスヌード姿はいつも可愛いな・・って思ってるよ♪
ちょっと泥棒さんみたいだけど(笑)、そこがまた可愛い♪
くり坊もスヌードしようかな~・・耳の先、いつも冷たくて可哀想・・^^;
by ちびそら (2012-12-17 15:07) 

terrybear

ワ~雪玉たくさんついちゃったのね~
by terrybear (2012-12-17 16:05) 

makitintin

ときこくさん~、見慣れてるせいなのかしらね~雪に馴染んでるでしょ^m^
偶然撮れたこの一枚、すっごく気に入ってます♪
お互い干渉しないちょうどいい関係を保ってる二人なんだよ~^^
by makitintin (2012-12-17 17:32) 

makitintin

ナビパさん~、どっさり降る日が多くて、最近は重ね着することが多いかも^^
雪すごいですよ~除雪が間に合わなくて道路も雪の山ばかりです^^;
by makitintin (2012-12-17 17:33) 

makitintin

ちびそらさん~、あらうれしい^^
ちょっとじゃなくて思いっきり泥棒さんだよね~^m^
スヌードしたら少しはあったかいのかもしれないですね~。
その前に嫌がらないかな? くり坊くん。
by makitintin (2012-12-17 17:36) 

makitintin

terrybearさん~、新しい雪の中歩くとどんどん雪がつきまくるの~^m^
もっとひどい時もあるから。これまだいい方かも~^^
by makitintin (2012-12-17 17:38) 

みな

コメントお久しぶりです^^

ほんと雪すごいですね!
雪まみれのたむさん、強さを感じますね。
こんなに積もったら、うちの3わんお散歩出来るかしら???
スヌード姿、可愛いよ~♥
マッチ売りの少女を思い出す~(笑)
by みな (2012-12-17 17:58) 

DEMIりん

makitintinさんのブログに来ると
『おお。。また1年たったのね。。』と
雪景色で思ってしまう(*^_^*)
たむちゃんも雪を見ながら
私と同じ事思ってるのかな?(^。^)
by DEMIりん (2012-12-18 10:27) 

kao

たむちゃんコートあったかそう。
フードもついてて可愛いですね~(^^)
スヌードも似合ってますよ(^^)
ダックスってスヌードつけると、なんでか。。。ぷぷぷ
盗っ人になっちゃうんですよね(笑)
by kao (2012-12-18 13:26) 

makitintin

みなさん~、コメうれしいですぅ♪
たむも慣れっこなのか、嫌がらないし、鍛えまくってます^m^
みなさんちのコたちは、こんな雪体験したことないでしょ?!
きっと動けないかもぉ^m^
いや、逆に思いっきりはしゃいじゃうかな?!
あは♪マッチ売りの少女って、良く言いすぎです~。
通称「盗っ人」ですからぁ^^
by makitintin (2012-12-18 17:28) 

makitintin

DEMIりんさん~、うんわかる気がするぅ~^^
私もまたこの時期だな~って思うんだよね。
たむも雪降ってるよって言うと、「抱っこ~」って言って
窓の外を見たがるんだよ~。
by makitintin (2012-12-18 17:32) 

makitintin

kaoさん~、最近は重ね着が多くて、この時もフリースの上に
かっぱちゃんを重ねてるんだけど、一体化して見えるね~^^
ホントよね~盗っ人なのよ、やっぱり~^m^
でもなんかね~どうしてもね~かわいいの♪ (出たっ親バカ^m^)
by makitintin (2012-12-18 17:35) 

かーか

す~んごいね~(~o~)
たむちゃんより積雪高い!!!
つむじ君との2ショット♬プププ~( ´艸`)
2人とも激カワ~~ヾ(≧∇≦)
by かーか (2012-12-18 19:27) 

makitintin

かーかさん~、すごいでしょ~かーかさんとこでは考えられないかな?!
この時よりもさらに積もったんだよ~^^;
偶然撮れたこの一枚、すごく気に入ってるの*^^*
普段そんなにくっつかないのにね、雪のおかげでいい距離で♪
by makitintin (2012-12-19 09:21) 

チャチャ♪

テヘペロの写真めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
雪でも寒がらず元気だ゙d(・ω・*)ネッ♪
by チャチャ♪ (2012-12-24 10:53) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 22:55) 

ここまま

~☆メリークリスマス☆~
by ここまま (2012-12-24 23:34) 

makitintin

チャチャ♪さん~、ありがとですぅ~^^
雪もへっちゃら!! ってわけではないんですよ、実は。
でも、それなりに楽しんでくれてるみたいですよ~^^
by makitintin (2012-12-25 10:05) 

makitintin

ときこくさん~、メリークリスマス~*^^*
by makitintin (2012-12-25 10:06) 

makitintin

ここままさん~、メリークリスマス~*^^*
by makitintin (2012-12-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願のMerry X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。