SSブログ

念願の [おうちのたむ]


DSC05634.JPG
たむが見つめる先には・・・

DSC05637.JPG
大好きなえくちゃんとえくちゃんママ♪

DSC05638.JPG
えくちゃんのボールをいつもチェックチェック~。

DSC05639.JPG
いつもうまくいかないツーショット。
せっかく美人モデルさんが決めてくれてるのにね~。

そして、お題の「念願の」というのはこちら。
DSC05640.JPG
念願のカラーとリード♪
えくちゃんママのお店「moecru」で、カラーとリード、石鹸を手作り販売していて
今回たむのカラーとリードを作っていただきました。

DSC05641.JPG
やっぱりかわいい~♪ 
これはお出かけ用にしよう!!
えくちゃんママ、ありがとうね~。大事にするよ~♪♪


もうひとつ念願のものを手に入れていました。
DSC05653.JPG
月ちゃんでおなじみ、パフィーのおくすりさんのサプリ「Bouncy」です。
今のところ、病気もなく健康に過ごしているたむ。
今のうちからサプリもあげたいと思いつつ、たくさんある中で選ぶことができずに
以前は自分で卵殻パウダーを作ってあげていたけど、なんだか不安で。
これで元気になりました、改善されました、というお話がいっぱいの
パフィーのおくすりさんのサプリ、気になって気になって~
でサンプルも以前いただいていて、先日やっとゲットしました~。


Xmas20present202012_500x375.jpg
パフィーのおくすりさんのお店「Puffy's Natural Life」では、クリスマスプレゼント企画を行っています。
たくさんのワンちゃんに試してもらいたいな~って、思います。
気になる方はぜひ応募してみてくださいね。
パフィーのおくすりさん、これからもお世話になります♪

DSC05651.JPG
ちなみにいつもお食事タイムに敷いてるマット。
2年前に、パフィーのおくすりさんのクリスマスプレゼントの抽選で当たったもの。
たむのごはんのお友として活躍しています。だいぶはげてきちゃったけど~。

DSC05654.JPG
お散歩も楽しく、ごはんも美味しく、元気に過ごせるアイテム。
うれしいのは実は私ですねっ






nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

かーか

またまた雪た~んと積もったね^^

ステキなカラーとリード♪
お嬢様チックな柄でたむちゃんにピッタリんこやね^^

そそ!ニュースで北海道の停電言うてたけど
makitintinさん地方は大丈夫でしたか?


by かーか (2012-12-08 11:14) 

パフィーのおくすり

たむちゃんがバウンシー使ってくれてたなんてほんと知らなかった~。
うれしいです。クリスマスプレゼント企画のご紹介もありがとうございます♪
たむちゃんとバウンシーの写真、超キュート!
スヌードがお似合い~。
by パフィーのおくすり (2012-12-08 15:22) 

makitintin

かーかさん~、ほかにもステキな柄があって迷ったけど
これにして正解だった~^^
着けると毛で見えにくいのが残念なんだけどね^^;

ひどい天気でね~でもうちは停電にはならなかったです。
この時期、電気が使えないのはホント厳しい。
ご心配ありがとです♪
by makitintin (2012-12-08 17:34) 

makitintin

パフィーのおくすりさん~、つい先日からお世話になってます^^
食べるのがあっという間なので、うまく撮れなかったから
こんな形の写真になっちゃったです^^;
スヌード姿、なかなかイケてるでしょ~?! ^m^
またお願いするのでよろしくお願いいたします♪
あ、バナーもペッタンさせていただきました。
by makitintin (2012-12-08 17:40) 

ナビパ

新雪がたくさん積もりましたね。
たむちゃんはゴールデンちゃん大丈夫なんですね。
うちのは相性が悪いのか苦手なようで逃げちゃいます。^^;
サプリはたくさんあって難しいですね。うちは定番でドッグメンテナンスミルクを使っていますがパフィーのおくすりさんのサプリも良さそうですね。
カラーとリード素敵ですがたむちゃんは興味なしですか・・うちと一緒でやっぱりおやつかな^^;
by ナビパ (2012-12-08 18:11) 

makitintin

ナビパさん~、ナミちゃんビビちゃん、ゴールデン苦手なのね^^;
たむはパピーの頃から優しいゴールデンのお散歩友達に囲まれていたからか
大きいコも平気なんです。
ジャンプしてちゅっちゅしたりもしてた~^^
ホントいっぱいあるサプリから選べなくて、このサプリは
安心してあげられるって、思うんですよね。
あはっそーそーおやつじゃないとしれ~っとしちゃうの^^;
by makitintin (2012-12-09 12:54) 

ときこく

スヌード姿のたむちゃん
愛おしいよ~^^❤
by ときこく (2012-12-09 19:51) 

honya

やっぱり雪がすごいですね~~~。
たむちゃん、暖かそうなお洋服で似合っています!

たむちゃんの指定席はmakitintinさんのお膝でしょうか?
この時期は湯たんぽ代わりにもなりますね~~~♪
by honya (2012-12-10 00:37) 

makitintin

ときこくさん~、なんともいえないでしょ~^m^♪
着けるときに、うっかりゴムがぱちんってしちゃうことがあってね
最初ちょっといやがるんだよね~私が悪いんだけど^^;
でも食べ始めたら全然なかったことになります~^^
by makitintin (2012-12-10 10:11) 

makitintin

honyaさん~、もっともっと積もりましたよ~^^;
たむも雪だるまみたいになってるし~^m^
そうですそうです~ここはたむの指定席♪
これから寝るってときにまず落ち着く場所が私のお膝。
あったかいし、くっつけるし、私も超うれしいです^^
by makitintin (2012-12-10 10:14) 

真夜中のひつじ

とっても御無沙汰でした。
元気でよかった。
雪ですね。

また冬かあ。
時間が経つのがイヤンなるぐらい早いです。

リードといえば、うちの茶ぁ、もう何年間も赤いの1本。
そうとうボロボロだけど、変える気無いのかなあ。

by 真夜中のひつじ (2012-12-14 14:28) 

makitintin

真夜中のひつじさん~、お久しぶりですね。
そちらの雪はいかがですか?
積もってますか?
寒い冬、長いですけどがんばって乗り切りましょう。
by makitintin (2012-12-17 09:53) 

kao

また『すぴ~』って寝てる(^^)
可愛い~。

素敵なカラーとリードですね。
おしゃれなたむちゃんにぴったり♪
by kao (2012-12-18 13:30) 

makitintin

kaoさん~、食べ物じゃないとわかると思いっきり寝てました^^;
そうなんです~とっても気に入ってますっ
ちょっと今の時期は汚れちゃいそうだから、デビュー出来てないんですよ~^m^
by makitintin (2012-12-18 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。