SSブログ

t☆m新作~涼感タンク [サンプル]

tamtam☆mamから新作のお知らせです。

これからどんどん暑くなる中、少しでも快適にお散歩を楽しめるものと思いまして。

DSC04557.JPG
見た目は普通の薄手のタンクトップですけどね。
実は、触れるとひんやりした冷感と消臭機能もあってお肌に優しい素材なんです。
しかも吸水速乾性があるので、お水を濡らして着せるのもオススメ。

DSC04540.JPG色は5色用意しました。
リブの色やデザイン変更等
お気軽にお問い合わせ下さい。

よければのぞいてみてくださいね。→tamtam☆mam







          DSC04555.JPG
う~ん、きっとこれから活躍するからね。


最近は暑かったり、涼しかったり。
でも、暑さに弱いたむにとっては、まだ元気に走れる気候のようです。
DSC04514.JPG
DSC04517.JPG
どや顔で走っていっては、こちらをチラ見して「見てる~?」って。
DSC04515.JPG


nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

ナビパ

おしゃれなクールタンクトップですね。
市販のものは味気ないですよね。
どや顔ですか。。。可愛いたむちゃんなのに^^;
by ナビパ (2012-05-26 21:33) 

DEMIりん

カラーバリエーションも豊富で可愛いですねー(^。^)こちらはあっというまに夏が来そうです(・_・;)

明日、1枚目を着せますよ~♪
チロの誕生日前なのですが(^^ゞ
by DEMIりん (2012-05-26 21:43) 

makitintin

ナビパさん~、すごくシンプルなタンクトップなんですけどね。
お日さまの力が強い夏には、優れた素材だと思いますよ~^^
あはは^^なんかね、どうだ!!って顔してるように見えてね。
最近は笑ってるみたいに見えるしね~^m^
by makitintin (2012-05-26 23:58) 

makitintin

DEMIりんさん~、シンプルなボーダーなので色も選べるようにと思って
5色揃えてみましたよ~。
だよねー暑くなってきたんでしょうね^^;

おっ!!ついに1枚目デビューしますか~^0^
どれにするのかな~楽しみにしてますねっ
by makitintin (2012-05-27 00:00) 

かーか

2枚目のたむちゃんのお顔
「ど?いかが?」って言うてるみたいで激カワ~^^
ばびゅ~~んって走ってるたむちゃん
初めて見た気がします!すごい楽しそう~♪
by かーか (2012-05-27 07:23) 

makitintin

かーかさん~、たまにこんな顔するの、ずるいよね~^^;
表情豊かで楽しいですけどねー^m^
そう言われれば、あんまり走ってる姿載せてなかったかな~。
結構元気に走るんですよ~そう!!ばびゅ~~んってね~^0^
by makitintin (2012-05-27 10:29) 

chinoji

おっ!まってましたあ!新作だあ♪
明日メールしますね~(*´▽`*)
by chinoji (2012-05-30 01:01) 

makitintin

chinojiさん~、はーいっいつもありがとうございま~す*^^*
by makitintin (2012-05-30 18:20) 

ときこく

またまた新作~ 機能付きのお洋服なのね。
いいですね~(^_-)
たむちゃん可愛すぎ~♪ 萌え~~
by ときこく (2012-05-30 18:32) 

makitintin

ときこくさん~、今回は機能重視で作ってみたのよ~。
たむは暑いの苦手だからね~^^;
うふっありがと♪
by makitintin (2012-05-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。