SSブログ

t☆mチロちゃん&生えた生えた [サンプル]


tamtam☆mamから、かわいいお写真のご紹介。
今年もお誕生日にって、チロちゃんにお洋服作らせていただきました。
chirochan.jpg
3着のうち、まずは2着を着てくれて、ブログにも載せてくださいました。
今年も誕生日のプレゼントに選んでくださって、嬉しい限りです。
DEMIりんさん、チロちゃん、いつもありがとう!!
そして、お誕生日おめでとう~~っ

* * * * * * 

去年に引き続き、やっぱり今年もなの? って気になってたこと。
DSC04349.JPG
お鼻のあたまの毛が春先から薄くなってきて、
ついには三角形のハゲみたいになってました~。
上の写真は5月1日。下の写真は本日5月30日。写真だとわかりづらいけど。
DSC04576.JPG
1ヶ月以上かけて、復活したふわふわの毛。
生えてくるだろうとは思ってたけどね、実際見るとホッとしちゃったな~。



nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

ナビパ

せっかくの美犬ちゃんのたむちゃんはえて良かったです。^^b
by ナビパ (2012-05-30 23:01) 

makitintin

ナビパさん~、ホントはえて良かったです~^^;
なんかね、つるつるだったの・・・
by makitintin (2012-05-30 23:46) 

terrybear

あら~、どうしたのかしらね~
よかったわね~はえてきてね
by terrybear (2012-05-31 06:41) 

ちびそら

いいな~復活するなんて・・♪
くり坊なんぞ、顔全体ハゲてきたぞ(笑)
まあ、元気ならいいんだけどね^^;
by ちびそら (2012-05-31 09:35) 

DEMIりん

写真掲載ありがとうございますヽ(^o^)丿
黄色いのは、来週お友達が遊びに来るので
その時に着せようかと考えています♪

たむちゃん、毛が復活してよかったよかった。。
季節による生え変わり?なのかしら。。
かゆがったりはしていないんでしょう?
by DEMIりん (2012-05-31 14:34) 

makitintin

terrybearさん~、きっと換毛期だったんです~。
去年もだったからね~ホント生えてきて良かった♪
by makitintin (2012-05-31 18:25) 

makitintin

ちびそらさん~、くり坊くんハゲても元気ならいいよね!!
私、くり坊くんのファンですから~^^
by makitintin (2012-05-31 18:27) 

makitintin

DEMIりんさん~、こちらこそぉありがとうございました!!
来週、着てくれるのね~うふふっ♪

そうなの~きっとね、毛の生え替わり。
去年もそうだったの。でもちゃんと生えてきたの。
体の毛の生え替わりは、ほとんど感じないのに
こんなとこ、地味に生え替わるんだね~^^
by makitintin (2012-05-31 18:30) 

そらまま

大変ごぶさたです
相変わらずたむちゃんかわいい~
モデルさん姿も立派ですね

おっ!明日はお誕生日ですね
たむちゃん、1日早いけどおめでとうございます
makitintinさんとたむちゃんにとって
素敵なお誕生日の一日になりますように
by そらまま (2012-06-01 21:16) 

makitintin

そらままさん~、来ていただいてうれしいですぅ^^
ありがとうですっモデルとしてはまだまだですけどね~^^;

あっそうなんです。
ありがとうございますっ
誕生日ってもう1年経ったんだな~ってしみじみするの*^^*
by makitintin (2012-06-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。