SSブログ

t☆mあずきちゃん&くぅちゃん [サンプル]

tamtam☆mamより、かわいいお写真のご紹介~♪

以前からお世話になっているバセンジーのあずきちゃん。
azukichan1.jpg
azukichan2.jpg
たくさんのお洋服作らせていただいて、楽しかった~。
一気に5着も試着して、見事なモデルさんぶりを発揮してくれたあずきちゃんっ
かっかわいい~キュンキュン*^^*
たむも見習ってほしいわ~^m^
そんな様子をあずきちゃんちのブログ「バセンジーあずき研究所」に載せてくださいました~!!
うめちょりんさん、あずきちゃん、ありがとうございました~☆

そして、お馴染みお散歩友達のくぅちゃん。
kuuchan7.JPG
周りにも評判良いって喜んでくださいました♪
kuuchanto.jpg
たむもご機嫌で一緒にお散歩♪
くぅちゃんママ、くぅちゃん、ありがとうございました~☆

こんなお粗末なお洋服でも可愛く着こなしてくださって
みなさまありがとうございますっ
DSC04347.JPG
※お散歩エプロン、お休みしていますが、ご要望があれば始めようと思いますので
 気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。




nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

DEMIりん

あずきちゃんも、くうちゃんも
(^_^)とてもよく似合っていて可愛いー!!
専属モデルのたむちゃんは
プロフェッショナルな
美犬モデルさんですね♩
makitintinブランドは可愛いだけでなく
とても着やすい、着せやすいお洋服で大好きです。
by DEMIりん (2012-05-19 16:00) 

makitintin

DEMIりんさん~、ホントに可愛く着こなしてくれて嬉しいです^^
いつも作らせていただく度に、大丈夫かしらって
不安にかられてしまうけど
そう言っていただけると、ホントにホントにありがたいです。
チロちゃんも気に入ってくれてるかな~^^
by makitintin (2012-05-19 18:28) 

ナビパ

くぅちゃんと仲良くお散歩するシーンが
和まされます。^^
5着とは凄いですね。
くぅちゃんもお似合いです。
こうして着て頂けると嬉しいですよね。^^
by ナビパ (2012-05-19 19:26) 

chinoji

おぉ!あずきちゃんどれも似合ってるね~(≧▽≦)
実はそよっぺのお洋服頼もうと思ってさっきHPみさせてもらって、ピックアップしてたんだけど
かぶっちゃうとあずきちゃんに申し訳ないので(笑)
また今度にします~(^_^;)ごめんなさい(>.<)

by chinoji (2012-05-20 01:47) 

makitintin

ナビパさん~、並んで歩いてるのを見てると和みますね。
ママ二人で「かわいい~」って連発なんです^m^
ホントにみなさん喜んでいただいているようで
また頑張ろうって気持ちになります^^
by makitintin (2012-05-20 12:11) 

makitintin

chinojiさん~、あずきちゃん可愛く着こなしてくれてるでしょ~?!
あずきちゃんとおっそろ~っていうのも可愛いかもよ~^m^
ではまたの機会をお待ちしてますね~^0^
by makitintin (2012-05-20 12:13) 

ときこく

やばい。
GW前にお洋服作ってもらったのに
まだ写真撮れてなくって…
この余裕のなさに、自分がイヤになっちゃいます(-_-;)
makitintinさ~ん。ごめんね。
by ときこく (2012-05-20 16:26) 

ジュエルママ

みんなちゃーんとモデルワンコになってますねー
素敵です(^^)
手先が器用な方がうらやましいです!!
by ジュエルママ (2012-05-20 22:35) 

makitintin

ときこくさん~、いいのよ~全然気にしないで^^
いつか見られるかな~ってちょっと楽しみでもあるのっ
お忙しいんだから、無理はしないでね。うふ*^^*
by makitintin (2012-05-21 09:25) 

makitintin

ジュエルママさん~、みんなのモデルぶりがたまらなくて
作り甲斐もあります^^
粗悪品と言われないようにと思いながら作ってますけどね。
文句言わずに着てくれて嬉しいんですよね^^
by makitintin (2012-05-21 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。