SSブログ

t☆m 新作パーカー&タンクトップ [サンプル]




tamtam☆mamより、新作のお知らせです。

2016spring1.jpg
2016spring2.jpg
2016spring3.jpg
2016spring4.jpg
2016spring5.jpg

ほかにもポップな柄を用意しました。
色違いもありますので、お揃いで~っていうのもオススメです。

また、料金に一部変更がありますので、こちらもご確認をお願いします。

詳しくは、HPをご覧くださいね。→tamtam☆mam
ご来店お待ちしております。。。

20160314_094747_580.jpg
これは、10日ほど前の写真。このときよりも少しは雪解けも進んだけど
昨日今日とまた降り積もりました。
明日から暖かくなり、どろどろべちゃべちゃのお散歩が続きそうです~。












nice!(12) 

nice! 12

冬が好きぽかぽか陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。