SSブログ

冬が好き [お散歩]

新年明けてからもうだいぶ過ぎてしまいましたね。
お年玉として、おめでたいってことで鯛をあげていたけど

DSC09431.JPG
今年はおまめちゃんを炊いてあげました。

DSC09437.JPG
お初お初~。

DSC09433.JPG
美味しく食べてくれました。

DSC09444.JPG
年始めは割と穏やかなお天気が続いていましたね。

DSC09446.JPG
まだ雪もそんなに積もらず、お散歩もまったりしてましたよ。

DSC09447.JPG
と言ってるうちに猛吹雪になったりして、雪も積もりました。

DSC09448.JPG
今日は晴れ間も見えて、穏やかなお散歩。

DSC09450.JPG
猛吹雪でもなんでも、雪の中のお散歩をたむも楽しんでます。
やっぱり冬の方が元気なんだよね~。
まだまだ続く冬。満喫しまーす。





nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。