SSブログ

今年も桜と [お散歩]


強い雨風に加えて、5月の半ばとは思えない気温という状況が
3日続いておりまして~季節外れの寒さは体にこたえるねー。。
さてさて
先日は、5分咲きだった河川敷の桜。

DSC08246.JPG
満開になりました。

DSC08247.JPG
あのーモデルさん、お約束をお忘れですか?!

DSC08249.JPG
と、やっと撮れたのがこちら~。笑ってないしカメラ目線でもないけど。
青空じゃないのがちょっと残念。。
今年も桜との記念写真が撮れて良かったーって、毎年思います。







nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

ノエルママ

こんにちわー。
たむちゃん地方は桜かぁ・・・・。
この時期に佐倉の写真って新鮮でいいかも。

こちらはもう扇風機の季節になってしまいました。暑いよー・・・・。

たむちゃん、おすましモデルさんだね


by ノエルママ (2014-05-18 15:13) 

ナビパ

寒暖の差もあり体調の維持も大変ですね。^^;
河川敷に桜が咲いてくれると嬉しいですね。河川敷のお散歩が好きなので。。。
美犬ちゃんたむちゃんこっち向いて^ ^
by ナビパ (2014-05-18 20:34) 

terrybear

ワ~今桜が満開なんですか~
たむちゃん風が強くてなかなか前見れなかったのよね~(^^)
by terrybear (2014-05-18 21:25) 

raomelon

満開の桜が綺麗ですね(*^^*)
桜が咲くと一年元気でいれたな~
また来年も一緒に見ようねって思いますね^^
たむちゃん桜が似合ってますよ~
by raomelon (2014-05-19 00:48) 

かーか

この日「北海道は台風並みのお天気」って言うてたよ~。
もうお天気回復してるかな~^^
毎年、この桜見ては「プクプクしててゴージャスやなぁ♪」って思う~^^
ホンマホンマ!桜と一緒に撮れたら
「あ~今年も撮れたなぁ~^^」って嬉しい気持ちになれるよね♪

by かーか (2014-05-19 06:26) 

makitintin

ノエルママさん~、桜なんていつの話ーって感じかしらぁ。
そちらは扇風機が活躍する季節なんですね~。
たむも、ノエル君みたいに笑ってくれたらいいのにね。
by makitintin (2014-05-19 10:03) 

makitintin

ナビパさん~、このまえは暑い暑いって言ってたのに
急にまた寒くてびっくりですぅ~。
いつもここの桜は遅くて、いつ咲くかな~って楽しみでしたよ。
あは、まったくこっち見てくれないの~いつものことだけどぉ~。。
by makitintin (2014-05-19 10:06) 

makitintin

terrybearさん~、ほかの場所はもう終わってる桜だけど
ここはいつも遅咲きなんですよね~。
ん~優しい言い訳見つけてくれてありがとっ
もあなちゃんみたいに立派なモデルさんにはいつまでもなれないね~。
by makitintin (2014-05-19 10:08) 

makitintin

raomelonさん~、やっと満開を迎えましたよ~ここの桜。
ほんとに~来年もまた一緒に見ようねって、毎年思いますね。
ありがとー。もっと笑ってくれたらいいのにね~。
by makitintin (2014-05-19 10:11) 

makitintin

かーかさん~、ひどかったよー寒いし風強いし!!
雪も積もったとこがあって、この時期に雪なんてびっくり~っ
ここの桜、重量感を感じるくらいごぼごぼっとした感じで咲くのよね。
ホントにー「今年も」ってうれしくなるよ。
by makitintin (2014-05-19 10:16) 

DEMIりん

今の時期に桜が楽しめるのって(*^_^*)
逆にとても贅沢かもしれないーヽ(^o^)丿
たむちゃん、これからお散歩しやすくなるねー!


by DEMIりん (2014-05-20 17:59) 

makitintin

DEMIりんさん~、時季外れの桜もいいでしょ~^^
今はもう、ほとんど散ってしまってかすかにピンクが残ってるぐらい。
そうねーほどよい気温が続いてくれるとありがたいんだけどね~。
by makitintin (2014-05-24 19:47) 

そらまま

キレイな桜ですね~
このころはとっても寒かったですね
なのにここ数日の暑さ・・・
お花もいっぱい咲き始めましたね
たむちゃんのお写真いつも楽しみにしてます(^^)
by そらまま (2014-06-01 00:14) 

makitintin

そらままさん~、ホントに、あんなに寒かったのに今は暑い!!
極端すぎて、体がついてかない~^^;
暑いのが苦手なたむも、暑い暑いって歩くのもつらそうよ~^^;
by makitintin (2014-06-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。