SSブログ

t☆mピッピちゃん&ももちゃん [サンプル]

tamtam☆mamに届いたお写真のご紹介。

pippichan.jpg
先日も紹介したピッピちゃん。

momochan.jpg
今回お初~ももちゃん。

ピッピちゃんとももちゃんは、お隣さん同士。
で、かわいらしいツーショットも撮ってくださいました~♪
pippi&momo.JPG
二人ともニッコニコ~~~っ 可愛すぎる~~っ
お隣さんの仲良しさんで着てくれるなんて、ものすごくうれしいです。
ピッピちゃん、ももちゃん、ありがとぉ~!!

DSC08239.JPG
これからもがんばろう~。






nice!(13) 

nice! 13

暑くなってきた~今年も桜と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。