SSブログ

あったか独占 [おうちのたむ]


少し前にストーブが突然つかなくなり、なんとかその日に見てもらい
ストーブの内部と給湯器のフィルターが汚れているのが原因とわかり、その日のうちに復活。
その後は、最近感じなかった温風の勢いが違う違う~っ
もうストーブも買い換えかと覚悟したのに、助かった~しかもあったかいしっ
これが大晦日とかだったら最悪だったな~と思うと、さらに助かった気分です。
そしたら、復活したのがこのヒト・・・

20131226.jpg
ここ何年かストーブの真ん前に陣取ることがなくなって、寒がらなくなったのか~
なんて思ってたけど、実はストーブの温風の勢いがなくなってたからだったんだね。

20131227.JPG
毎日おんなじ向きでおんなじ顔で。
「カラッカラになっちゃうよ」って言ったら「いいの」って。
干からびないでね~っ

misoka.JPG
今度はきっと年明けになります。
あとは、←たむ@instagramをのぞいてね~。

ではみなさま、良いお年をお迎えくださいませませ。。



nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

raomelon

お正月前にストーブが直って良かったですね^^
しかもぬっくぬく~♪
たむちゃん、乾燥は美容に悪いかもよ^m^
今年はありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしく~(^_-)-☆
by raomelon (2013-12-29 14:01) 

terrybear

たむちゃんあったかね~
お肌の乾燥に気をつけてね~
来年もよろしくね
by terrybear (2013-12-29 16:06) 

かーか

ふふっ^^
おんなじ格好でおんなじ表情のたむちゃん、かわえ(*^。^*)
どこの子も、温風好きやね(笑)

makitintinさん、たむちゃん、今年もいっぱいありがとね^^
来年も変わらず仲良しさんでお願いします♪
どうぞ寒いけど、お身体に気をつけてよいお年をね~(^^)/
by かーか (2013-12-29 17:15) 

ナビパ

ストーブが復活して良かったね。たむちゃd(^_^o)
本年はありがとうございます。良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2013-12-29 18:22) 

ちびそら

ヒーターと言わず、ストーブという所はお土地柄でしょうか?(笑)
どっちにしても、今壊れたら大変ですもんね^^;復活して、たむちゃん的にも良かったですね~♪
今年は大変お世話になりました^^
また来年もよろしく~♪
by ちびそら (2013-12-29 22:21) 

makitintin

raomelonさん~、ストーブの本来のあったかさはこれだったかって思いましたぁ^m^
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね~*^^*
by makitintin (2013-12-30 10:06) 

makitintin

terrybearさん~、ホントホント! お肌に良くなさそうよね~^m^
こちらこそよろしくお願いしまぁす*^^*
by makitintin (2013-12-30 10:08) 

makitintin

かーかさん~、写真は2日分だけど最近は毎朝おんなじなのさ~^m^
ビリちゃんもチャコちゃんもいつも真ん前でぬっくぬくだもんね~♪
こちらこそ~っいっぱい癒されましたよー。
来年もどうぞよろしくね~*^^*
by makitintin (2013-12-30 10:11) 

makitintin

ナビパさん~、おかげさまで安心してこの冬も過ごせます^^;
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
by makitintin (2013-12-30 10:12) 

makitintin

ちびそらさん~、おぉなるほど!! ストーブって疑いもせず使ってた!!
ヒーターか~はいからな言葉だぁ^m^
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです*^^*
by makitintin (2013-12-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリクリ☆新年のごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。