SSブログ

メリクリ☆ [お散歩]


santa.JPG
みなさまのところにサンタさんが来ますように☆



nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ナビパ

メリークリスマスです。たむちゃんにもサンタさんが来ますようにd(^_^o)
by ナビパ (2013-12-24 18:29) 

raomelon

:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
クーの所はサンタさんが来たよ~(*^m^*)
楽しいクリスマスを過ごしてね♪
by raomelon (2013-12-24 19:07) 

かーか

☆MerryChristmas☆
たむちゃん、ママさんとクリパしたかな~^^

by かーか (2013-12-24 21:22) 

makitintin

ナビパさん~、メリークリスマス~☆
いいコにしてたらサンタさん来るよね~?! ^m^
ナミちゃんビビちゃんもいいコちゃんだからバッチリかな^^
by makitintin (2013-12-25 09:10) 

makitintin

raomelonさん~、メリークリスマス~☆
クーちゃんのとこのサンタさん、素敵なプレゼントだったもんね~^^
by makitintin (2013-12-25 09:11) 

makitintin

かーかさん~、メリークリスマス~☆
いつも静かーなクリスマスなんだけどね^^
おこぼれのイチゴちゃんを食べて気持ちよさそうに寝てたよ~^m^
by makitintin (2013-12-25 09:14) 

DEMIりん

たむちゃんは毎年ホワイトクリスマスですねー(*^_^*)
チロはいつも晴れ晴れクリスマス(笑)

by DEMIりん (2013-12-26 10:39) 

makitintin

DEMIりんさん~、間違いなくっ毎年ホワイトクリスマス^^
今年は穏やかなお天気で迎えられましたよ~^m^
チロちゃんもいつもママに素敵なクリスマスにしてもらえていいね!!
by makitintin (2013-12-26 17:56) 

ねぇね

ご無沙汰しております。
ホワイトクリスマスなんですねぇ。
たむちゃんにもサンタさんきましたかぁ?
by ねぇね (2013-12-28 23:45) 

makitintin

ねぇねさん~、お久しぶりです♪
毎年ホワイトクリスマスですー間違いなく^m^
たむはね、サンタさん知らないのよ~^^;
わたしにとってのサンタさんがたむなのかも^^
by makitintin (2013-12-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい感じで走ってますあったか独占 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。