SSブログ

8月ですね~ [おうちのたむ]


気がつけば、8月なんですよね。

全然更新もないのに遊びに来てくださっているみなさま、すみません。
ほとんどネタもなく、パチリもせず、PCもあまりいじらず、というのが理由かな。。
・・・単にサボってただけじゃんって? えぇそうです。サボってたんです。サボってたんですよ。

DSC06840.JPG
たむは変わりなく元気。

DSC06844.JPG
暑くても、まずお膝の上で寝始めて

DSC06841.JPG
そのうち、こんなことになったりしてます。

DSC06837.JPG
いい顔いっぱい撮らないとね~。
これからはサボらないようにがんばりま~すっ







nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

raomelon

たむちゃん2週間ぶり~ コマカイ^^
誰がサボってたって?(*^m^*)
可愛いヘソ天や笑顔のお散歩
もっと見たいよね~^^
頑張る宣言してるから許しちゃおうかな^^
by raomelon (2013-08-01 19:58) 

terrybear

そうもう8月ですね~
7月の初めがあまりにも暑かったからもう夏は終わっちゃたかと思っているけどまだこれからなのよね~
たむちゃんのネンネしているとこ見たら眠くなってきちゃった~
by terrybear (2013-08-01 20:56) 

ちびそら

ほんとに、毎日が繰り返しで、ネタ・・なかなか無いよね~^^;
サボリ始めると、それがまた癖になっちゃったりしてね^^;
たむちゃんの最後の写真・・・ちょっと、はるちゃんに似てるかも~♪(笑)
by ちびそら (2013-08-01 21:09) 

真夜中のひつじ

オスサスぶりでがんす。
ボクは更新2回続けたら ちびそらさん に褒められちゃった。
ん? 褒められたのか・・・?

by 真夜中のひつじ (2013-08-02 00:44) 

ナビパ

夏休みということで。。。^^;
でもこうして素敵な笑顔のたむちゃんがみれて嬉しいですよ。d(^_^
by ナビパ (2013-08-02 06:00) 

makitintin

raomelonさん~、7月は1回しか更新してなかった~^^;
もうちょっとがんばるようにするから~許して^m^
by makitintin (2013-08-02 09:31) 

makitintin

terrybearさん~、まだまだ夏は終わらないですよね~^^;
もあなちゃんって、へそ天しなさそうよね^^
by makitintin (2013-08-02 09:32) 

makitintin

ちびそらさん~、ホント、サボり癖がついちゃったかもぉ^^;
えー美人のはるちゃんに似てる?! なんかうれしいなぁ♪
ゴールデンのコと一緒にいると親子みたいなんだよ~^^
by makitintin (2013-08-02 09:33) 

makitintin

真夜中のひつじさん~、どうも~^^
まめに更新している方、尊敬しますっ^m^
by makitintin (2013-08-02 09:34) 

makitintin

ナビパさん~、休みすぎ~ですよね^^;
最近はカメラを手に取ることもサボっちゃってるの~。
by makitintin (2013-08-02 09:35) 

terrybear

再びですが~
もあなヘソ天しますよ~
っていうかヘンリーが「もあちゃ~んおじょうさんなんでしょ~」というくらいすごいヘソ天ですよ(^^)
by terrybear (2013-08-02 11:07) 

DEMIりん

ブログは自由気ままな更新こそが(^^)
一番!だと思っていますよ♪
たむちゃんとのリアな時間が一番ですもの♪
自由気ままに楽しみに待っていますよ(^_^)
私も更新は気まぐれです!
by DEMIりん (2013-08-03 13:12) 

かーか

ん~^^ただのおさぼりでよかった♪
かーか、心配性やから「どないしたんかな。。。」って。
よかった!よかった!

久々のたむちゃん、相変わらずカワイイな~(*^。^*)
うん!いいお顔いっぱい見せてね~♪
by かーか (2013-08-03 16:12) 

makitintin

terrybearさん~、再コメありがとう~^^
そうなの~?!
もあなちゃんも、へそ天するのね^^
お上品な雰囲気のもあなちゃんもするなんて、親近感~^m^
by makitintin (2013-08-03 18:59) 

makitintin

DEMIりんさん~、そうよね~無理はしないよー^^
がんばると言っても、きっとまたサボっちゃうんだぁ^^;
気まぐれにこれからもボチボチやっていきま~すっ
by makitintin (2013-08-03 19:02) 

makitintin

かーかさん~、ご心配おかけしました~^^;
たまに元気な様子、報告しないとね。
ビリちゃんみたいに、カメラ目線バッチリならいいんだけどさ~。
でも、めげずにいい顔撮るぞ~^m^
by makitintin (2013-08-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。