SSブログ

満開です [お散歩]


これから咲きますよ~と言っていた桜。
ただいま満開です。

DSC06595.JPG

DSC06590.JPG
今夜から雨になるから、散る前にと思って撮ってきましたが

DSC06594.JPG
また不機嫌にそっぽ向いてしまい

DSC06593.JPG
下の公園に保育園のちびっこたちがたくさん来ていて
にぎやかな声がちょっと気になったらしく、撮影終了~。

DSC06592.JPG
今年はまだ桜と一緒のいい写真が撮れてない。。
雨風で散っていなかったら、またチャレンジしてみよう~。
お嬢様のご機嫌を伺いながらね~。。



nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

ナビパ

綺麗な桜の桃色ですね。
八重咲きさくらとたむちゃん素敵だと
思うのですが。。。^^
たむちゃんは園児さんたちが気になちゃったんですね。^^;
by ナビパ (2013-05-29 20:11) 

raomelon

梅雨入りしたのに桜が見れた~♪
満開の八重の桜^^綺麗ですね!
どれどれ たむちゃん。
ご機嫌斜めな?お顔も可愛いですよ(b^ー゜)
by raomelon (2013-05-29 21:00) 

そらまま

確かにたむちゃんはご機嫌って感じではなさそうですね
でも桜はとってもキレイに撮れていますね!
by そらまま (2013-05-29 22:28) 

terrybear

八重桜すごくきれい
おじょうさま~お花と笑顔でお願いしま~す(^^)
by terrybear (2013-05-30 07:05) 

DEMIりん

ゴージャスに咲いていますねー(^。^)
こちらはいよいよ梅雨近し。。。
北海道で羨ましいのは、梅雨がないという点もあるなー♪(^_^)/
by DEMIりん (2013-05-30 11:37) 

makitintin

ナビパさん~、どうしてもこっちを向いてくれなくてね~^^;
もうちょっと桜に近くの方がいいと思うんだけど
離れるとこっちに来ちゃうので、これが限界なんですよね~。
元気なちびっこたちにちょっとひいちゃったみたいよ^m^
by makitintin (2013-05-31 10:12) 

makitintin

raomelonさん~、そちらとずいぶん季節が違うのを実感しますね^m^
今すごくキレイです^^
いや~クーちゃんみたいに笑ってくれたらいいのにね^^;
by makitintin (2013-05-31 10:14) 

makitintin

そらままさん~、そうでしょ~?! むすっとしてさ~^^;
なんとか桜は撮れたけど~せっかくなのにねっ
by makitintin (2013-05-31 10:16) 

makitintin

terrybearさん~、すごくキレイに咲いてるんですよ~。
花が重そうで落ちそうなぐらい^m^
もあなちゃんみたいに撮りたいのにね~^^;
by makitintin (2013-05-31 10:18) 

makitintin

DEMIりんさん~、まさに満開、かわいくキレイに咲いていますよ^^
梅雨、大変そうですもんね。
今は暑いけどカラッと北海道らしいお天気になっていますよ^^
by makitintin (2013-05-31 10:20) 

かーか

モコモコでフリフリのサクラ可愛いですね^^
和歌山は梅雨入りしましたよ~ん。
北海道は梅雨ないからいいよね~♪
たむちゃんご機嫌ななめチックやったんやね~^^
そ~言わずにママさんに付き合ってあげてね(*^。^*)
by かーか (2013-06-01 13:42) 

makitintin

かーかさん~、すごく重たそうな花が満開です。
そうよね~梅雨があるんだもんね。大変そうだわ~^^;
チャコちゃんビリちゃんを見習ってくれたらいいのにねっ
全然こっち見ないんだもの~^^;
by makitintin (2013-06-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わってしまったサクラたむ 7歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。