SSブログ

これからボーボーに [おうちのたむ]


一ヶ月ぐらい前の写真ですけど。

DSC05132.JPG
体が柔らかいね~なんて思いながら見てたら気がついた。

DSC05134.JPG
なんかさ、薄くない?

DSC05136.JPG
胸毛がうすうす~!!
触ってもらうの大好きなもんだから、ここだけだんだん薄くなっていくんだよね~。
でも、冬になるとお散歩でもお友達に会わなくなって触られるのが減るし
これから胸毛ボーボーになります。きっとね。

DSC05133.JPG







nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ナビパ

たむちゃん完全無防備でお休み
平和な証拠ですね。
うちのですとナミはツルツルでビビはたむちゃんぐらいです。摩ってなくなちゃった。^^;
by ナビパ (2012-11-17 11:12) 

terrybear

たむちゃんママはね~たむちゃんがかわいくてしょうがないのよ
ちょっとがまんしてあげてね~(^^)
by terrybear (2012-11-17 11:56) 

makitintin

ナビパさん~、こんな格好で寝てくれるのは安心できてるってことですよね^^
ナミちゃん、ツルツル~?!
ビビちゃんも、うすうす~?!
走ってるとお手手で擦れちゃうんですよね^m^
by makitintin (2012-11-17 18:12) 

makitintin

terrybearさん~、そうなのよぉ~^m^
たむに言ってあげて~っ
もあなちゃんみたいにカメラ目線してくれたらいいのにね。
by makitintin (2012-11-17 18:14) 

かーか

このお手手がたまら~ん(*^。^*)
ビリも胸毛少ないと思います。
こんなトコも似てるなんて^m^
by かーか (2012-11-18 14:09) 

makitintin

かーかさん~、ビリちゃんもうすうすかぁ~仲間仲間♪
安心して寝てくれてる姿って、癒されるのよね^^
by makitintin (2012-11-19 09:13) 

DEMIりん

なんだか、たむちゃん
とーっても色っぽいんですけどー(*^_^*)

by DEMIりん (2012-11-19 16:45) 

kao

すぴ~って!!
ウケました(笑)

寝息が聞こえてくるようです(^^)
可愛いなぁ~♪
うちのmaaiは年中、うすうす胸毛なんですよ(笑)
だから寒がりなんですかね!?


by kao (2012-11-20 17:20) 

makitintin

DEMIりんさん~、そうかしらぁ~?! ^m^
でも確か服を着ていないとちょっと恥ずかしい気がするのよね~^^
by makitintin (2012-11-21 09:31) 

makitintin

kaoさん~、「すぴ~」は可愛いけど、これがたまに
「ごぉ~」って親父みたいないびきに変わったりね^^;
maaiくんもうすうすかぁ~^m^
たむはね、冬になるとボーボーになる気がするぅ^^
by makitintin (2012-11-21 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。