SSブログ

t☆mウマゴンくん&とろちゃん&チロちゃん [サンプル]

tamtam☆mamに届いたお写真のご紹介。

バセンジーのウマゴンくんととろちゃん。
umagontoro1.JPG
今回初めて作らせていただきました。
初めての時は特に、合うかどうか気に入ってもらえるかどうかってドキドキですが
大丈夫だったみたいで、ホッとしています。
ちゃんとカメラ目線でにっこり☆ナイスショット~。
ウマゴンママさん、ウマゴンくん、とろちゃん、ありがとうございました!!

そして、おなじみのチロちゃん。
chiro32.jpg
すでにイベントに着てくれて、ブログにも載せてくださいました。
DEMIりんさん、チロちゃん、いつもありがとうございます!!


DSC05547.JPG
平年並みの気温になってきて寒い。けど、たむは平気。っていうより元気~。

DSC05546.JPG
明日は初雪かも? 微妙ですね~って天気予報で言ってました。
いつもならもっと早くひと降りしてるはずなのに、今年は遅いです。
降ってもとけてべちゃべちゃになるのがちょっとね~。。





nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

かーか

みんな可愛い~♬
今日もチロちゃんとたむちゃん間違えた(^.^;
この前ね、とーとがたむちゃん拝見して
「ビーシャによう似とるなぁ♪」て喜んでました(o^^o)
娘達に似てる子にやっぱりひかれるみたい!
和歌山も高野山は初雪積もったんよ~。
by かーか (2012-11-16 20:11) 

makitintin

かーかさん~、間違えるよね^m^
嬉しいわ~とーとさんにも似てるって言われたなんて!!
私もビリちゃんのこと、すごく気になるの^^
そこにたむも一緒にいるみたいな気分になるし~^^
こちらも天気予報に雪マークががっつり出てきましたよ~。

by makitintin (2012-11-17 10:49) 

DEMIりん

写真掲載ありがとうございます(*^_^*)
掲載してくれてる日のブログは
たむちゃんもチロに見えてしまう(^_^;)
似たような景色の場所あるしね^m^
ウマゴンくんととろちゃんのお洋服、
チロも前に色違いで作って頂きましたね♪

by DEMIりん (2012-11-19 16:45) 

makitintin

DEMIりんさん~、遅くなってごめんね~^^;
ホントホント間違っちゃうね!!
一緒に並んだらどんなんなんだろうと思います^^
by makitintin (2012-11-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。