SSブログ

アナタハダレ [ハンドメイド]

DSC03973.JPG
久々にお天気になった気がする~~~。



DSC03972.JPG



実は久しぶりに作ったんですが・・・
DSC03970.JPG

お揃いの生地で、調子に乗って作ってみたら・・・
DSC03971.JPG

あなたはどこの国の人ですかーと思わず言ってしまいそうなものに変身してしまった・・・。

DSC03976.JPG
前回の方がよかったかしらね~~~っ


そして、前回みなさんからのコメントを見ていたら、すごく気になってきちゃって
本日無事にカット~~~っ
DSC03969.JPG
すっきりしたわ~~~っ


nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

s_29

前回のも今回のもかわいいです~!(^^)!
たむちゃんのコメントが最高~(^◇^)
by s_29 (2010-07-13 20:12) 

ビート

お洋服可愛い!
いつも色んなお洋服が着れてたむちゃん
羨ましい><
すっかりスヌードをつけられてるたむちゃん、
どこの国の犬ですか~^m^?!
by ビート (2010-07-13 22:45) 

kokomokodog

スヌード、前回のあごの部分がすっきりしましたね♪
共布のお洋服であわせると可愛いですね~♪
そして足裏もすっきりさんになりましたね。
私もわが子達すっきりさせないと、、、(^_^;)
by kokomokodog (2010-07-13 23:00) 

ともママ

どっちのスヌードもカワユイっ~ぷぷ(^v^)
お洋服も~爽やかでいいですね♪
セクシーショット~~~ナイスナイス~~(*^^)v
by ともママ (2010-07-13 23:17) 

maroriri

お洋服とおそろのスヌード???
あらためて、すごいですね手作り&カワイイ姿!!
たむたん、セクスゥィ~^^
by maroriri (2010-07-13 23:35) 

makitintin

s_29さん~、かわいい??
サイズがよくわからなくて作ってみたら
前回は大きくて、今回は少し小さいような気がします。
いつ満足できるものが出来るかしら…
by makitintin (2010-07-14 00:00) 

makitintin

ビートさん~、お洋服も割とシンプルな形&柄が多くなってきました。
「ワタシ、アラブの国カラヤッテキマシタ」って感じでしょ~~~??
by makitintin (2010-07-14 00:04) 

makitintin

kokomokodogさん~、今回はアゴすっきりをテーマに
少し小さめに作ってみましたー。
でもなんだか窮屈そうに見えるというか、なんかしっくり来ないなーって。
また頑張ってみます!!
足裏すっきり~でもすぐ伸びちゃうんですよね…
by makitintin (2010-07-14 00:12) 

makitintin

ともママさん~、意外にも素直に着けてくれて
実はびっくりだったですーハイ。
写真でもこんな感じだけど、実際見てても
超おかしくてね~~~^m^
by makitintin (2010-07-14 00:15) 

makitintin

maroririさん~、調子にのってまた作ってみちゃいました~^^;
またこんな顔して、笑っちゃうでしょぉー?!
セクシーショット、おちりプリッといい感じに撮れましたー^^
by makitintin (2010-07-14 00:18) 

satty

あは(-∀☆)
可愛い~っ[黒ハート]
たむちゃん、いいのを作ってめらいましたね♪
もしうちのに被せたら‥耳保護する前に破壊しそうです-‥笑笑
by satty (2010-07-28 23:55) 

makitintin

sattyさん~、しばらくしたらイヤイヤって脱ごうとするようになりましたー。
フォルテ君は嫌がるかな?! ^m^
by makitintin (2010-07-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたは誰かぼからクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。