SSブログ

あなたは誰 [ハンドメイド]

余った布でつくってみたスヌード~。

DSC03921-2.jpg
ぷぷぷ~~~っ 盗っ人~~~?? パーマ当ててるおばちゃん~~~??
かわいいよぉ~妙に似合ってるよねぇ~!!

DSC03932.JPGDSC03933.JPG
意外にも気にならない様子で~~~っ

DSC03935.JPG
ちょっと大きかったみたいですねー。アゴの辺りがおたふくみたいかもー。
まだ余ってる布があるから、サイズ調整してまた作ってみようと思います~♪

もひとつおまけショット~♪
DSC03920.JPG
へそ天中の左のあんよ~ぷにぷに~♪
中途半端に伸びてるお毛毛が気になる~切りたい~っ



nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

kokomokodog

スヌードいやがらないのですね~♪
いいなあ、、
ココモは全然だめなんですよ、、、
きになっちゃって、、
たむちゃんよい子ですね~♪
肉球の間の毛、、可愛いですよね、、、笑。
我が家は週末、、バリカンしましたよ~♪
by kokomokodog (2010-07-11 21:10) 

maroriri

たむたんカワイイ♪
スヌード~?手作りなんですか、お上手ですね^^
素直につけてくれるたむたん♪ カ~ワイイ~♪

by maroriri (2010-07-11 21:13) 

ビート

プププッ、可愛い~^^
嫌がらないでつけてますね。ビーちゃんは
スヌードのようにシュシュをつけた事あります^m^
足の裏の肉球の間の毛、なかなか切れませんよね><
私も実家にいる時、マロンちゃんの毛を切るのに格闘してました;意外とスベルみたいで。。
たむちゃん、肉球キレイですね~♪

by ビート (2010-07-11 22:27) 

makitintin

kokomokodogさん~、ダメかと思ったら意外にも嫌がらなかったんですよ~^^
ココモちゃんはダメですか~ぷぷぷ~^m^
お毛毛ーそろそろバリカン入れようかーもう少しかーと
まだ迷う長さでーバリカンは苦手なもんで…
by makitintin (2010-07-12 08:41) 

makitintin

maroririさん~、かわいいでしょ~~~*^^*
ふふっ思いっきり親バカです^^;
つけてみてすぐ「盗っ人だぁ」って笑っちゃいました。
by makitintin (2010-07-12 08:45) 

makitintin

ビートさん~、ビーちゃんはお耳が邪魔にならないですもんね~^^
シュシュをつけたビーちゃんも見てみたい~ププッ
かわいいこと間違いなしですね^m^
マロンちゃんも格闘するのねーたむもバリカン嫌がって
結構切るの大変なんですが
おやつ作戦でなんとかやっつけちゃいますよー^^
by makitintin (2010-07-12 08:50) 

DEMIりん

たむちゃん可愛いーーー♪
(*^。^*)いいなスヌードしてくれて♪
チロは(^_^;)スヌードや帽子、頭周りの飾り物は
逃げ回るし、装着できてもテンション下がるし⊂゜U┬────┬~
おりこうにかぶっている、たむちゃんうらやましい(^。^)


そうそう、このくらいのお毛毛、切りたくなりますよね(^^ゞ

たむちゃんの写真を見たら切りたくなり(笑)
今、チロが足元で爆睡していたので
そーっとハサミで右前足と右後足のお毛毛を
チョコっとだけカット!
はっ。。。と気がついたチロは
ノソノソと向こうのソファへ移動して行きましたよ⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-07-12 15:10) 

makitintin

DEMIりんさん~、実はかぶり物初めてなのデス♪
全然平気ってすごいじゃーんって、褒めまくり^m^
たぶんね、それよりもご飯早く~って感じだったと思いますー。
やっぱりお毛毛カット、チロちゃんも苦手~??
移動していったチロちゃん想像するとおかしいねーププッ*^^*
by makitintin (2010-07-12 19:40) 

パフィーのおくすり

スヌード・たむちゃん、かわいいですね、ププッ。
嫌がらないんですねぇ~。月ちゃんならばりばりに引きちぎりそう(汗)。
肉球の間の毛、先代犬の時一生懸命カットしてましたよ~。
あまり伸びるとつるつるして歩きにくいんですよね。
by パフィーのおくすり (2010-07-12 20:45) 

kao

めちゃめちゃかわいいです。
すごくすごく癒されました。
by kao (2010-07-12 21:06) 

makitintin

パフィーのおくすりさん~、ププッ♪ですよねー。
意外にもおとなしくてびっくりでした。
長い毛のコは切らないと滑って危ないですもんね。
月ちゃんは短毛だから大丈夫なのかな?
by makitintin (2010-07-13 19:54) 

makitintin

kaoさん~、思わず笑っちゃいますよね。
maaiくんもいつも可愛くて、私も癒されてますよー。
たむに似てるからなおかも*^^*
by makitintin (2010-07-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピリカパパ大丈夫かなアナタハダレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。