SSブログ

あっというまに [お散歩]



今年ももう終わってしまうんだな~。
こないだ12月に50年ぶりの大雪になって、早くから雪に悩まされるはめに。
それでも、雪のお散歩はやっぱりいいなー。

DSC09797.JPG

DSC09794.JPG
鼻に雪がついても、平気。

DSC09791.JPG
全然こっち見ないけど、「帰る?」というと

DSC09792.JPG
どどどーっと走っていきます。
けど、時々振り返って必ず確認してくれます。

DSC09796.JPG
今年も更新できませんでしたが、見に来てくださってありがとうございました。
来年もみなさまにとって、良い年になりますように。。

makitintin&tam









nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。