SSブログ

tamtam☆mam 再開します [サンプル]


tamtam☆mam 再開します。
大変お待たせいたしました~。

そして、モステクトタンク再販します。
モステクト1.jpg
モステクト2.jpg
以前は黒白しかなかったバウ柄の色を増やしてみましたよ~。
いろいろな組み合わせを考えてみてくださいね。
詳しくはHPをご覧ください。→tamtam☆mam
よろしくお願いいたします。

* * * * * *

いつもの桜、今年も撮れました。
DSC09583.JPG
5月15日、風の強い日だったけど、終わったら困る~と思ってね。

DSC09584.JPG
お目目つぶっちゃった。







nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。