SSブログ

年に一度のドキドキ日 [おうちのたむ]


毎年、ワクチン接種と一緒に血液検査をしています。
一番ドキドキする日。

DSC09203.JPG
一番心配な肝臓の数値も無事にクリア。
ほぼ全般正常値で安心しました。

DSC09205.JPG
そんなことよりもさ~って曇った顔するのやめてくれる?
わかったよ、おやつね。

DSC09206.JPG
ホントにわかりやすいです。

DSC09208.JPG
体重ちょっと増えてたから、ちょっとだけね。

DSC09214.JPG
しつこいおねだりがなんとかおさまった後。

DSC09215.JPG
カメラがイヤなのも変わらないね~。
また一年後もホッとできるように、健康で過ごそうね。





nice!(16) 

nice! 16

秋のはじまりゆきむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。