SSブログ

こんな感じで [お散歩]


ご無沙汰しております。
皆様のところにも、年始のごあいさつにも伺えず、大変失礼しております。すみません。
気がつけば、1月も終わりそうで焦ってしまった。

お散歩はこんな感じ~。
DSC08809.JPG
こないだ、季節はずれの雨が降ったせいで、雪は固まってしまいました。

DSC08808.JPG
たむ、こういう雪道は苦手なんだよね~。
でも、絶対にまた雪が積もります。冬は長いからね。
もっとふわふわの雪で遊ぶ姿、今度はお見せしたいと思います~。。









nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

かーか

お♪久しぶりのアップ^^
やっぱり、すっかり真っ白やね~。
カッチカチやったら雪玉できひんねぇ^^
たむちゃん、またフワフワの雪道で雪玉いっぱいぶら下げてな~^^
by かーか (2015-01-31 13:51) 

ナビパ

氷結してしまった雪よりもパウダースノーの方がたむちゃんに優しそうですね。^ ^
うちは初雪で少しだけ遊べました。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-01 20:05) 

そらまま

ホントに苦手なの~って感じのたむちゃんがかわいいですね
ここ数日こちらは極寒です!!
もちろん雪もカチカチ、ツルツル
もうちょっとフワフワになるといいですねえ
by そらまま (2015-02-05 23:34) 

真夜中のひつじ

茶ぁです
元気でよかった

by 真夜中のひつじ (2015-02-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のごあいさつまだまだ冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。