SSブログ

天気に振り回されてるけど [お散歩]


2014年が始まりましたね。
我が家はお正月もいつも通り。でも、お年玉はありますよ~。
DSC07658.JPG
って、今年も鯛で「おめでたい」・・・

otoshidama.gif
食べられるものが一番嬉しいでしょ~?!

DSC_0082.jpg
去年買ったスノーシューも大活躍しておりまして。

DSC07662.JPG
道が造りやすいのが気持ちいいんです。

DSC07670.JPG
でも今日はピーカンのお天気が急転。一気に猛吹雪になっちゃった。

DSC07669.JPG
前がホントに見えなくて大変大変っ
冬のお天気はとっても気まぐれ。毎日振り回されてます~。

1388643018644.jpg
元旦の初散歩も結構な吹雪でした。
つむじくんママが後ろから撮ってくれたちょっとうれしはずかしの1枚です。






nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

terrybear

もあなもこのタイさん好きなのよ~
たむちゃんも好きなのね~(^^)
雪であんよ冷たくなっちゃうわね~
吹雪がすごいってわかりますよ~
なんかブレーメンの音楽隊みたい(わかります?)
by terrybear (2014-01-04 20:47) 

ナビパ

めで鯛この鯛はうちもお年玉にしたお魚と同じようです。食いつきうちも良かったです。うちのと一緒で鯛でたむちゃんも釣れちゃった。^^;
鼻に雪が可愛い雪ん子たむちゃんd(^_^o)
by ナビパ (2014-01-04 21:10) 

raomelon

たむちゃん、めで鯛美味しそうだね~♪
お手手まで食べてるし^m^
お天気が一変しちゃうんですね~
雪道の3人の後ろ姿、素敵です(≧▽≦)
by raomelon (2014-01-04 21:24) 

ねぇね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
たむちゃん、美味しそうに食べてますね^^
by ねぇね (2014-01-04 23:29) 

ちびそら

うわっ!もうすっごく積もっている~^^;
これじゃ今年は初日の出は見られなかったのかな~?

いいね~♪、最後の写真^^
なんか、とても可愛い♪
by ちびそら (2014-01-05 10:53) 

makitintin

terrybearさん~、もあなちゃんもタイ好きなのね~美味しそうに食べるよね。
吹雪、すごいんですよー真っ白なの^^;
うんうんわかる~ブレーメンの音楽隊♪
一本道だからいつもこんな感じなの~^^
by makitintin (2014-01-05 12:29) 

makitintin

ナビパさん~、ナミちゃんビビちゃんもめで鯛のお年玉ってなんか嬉しかったですぅ^m^
これからはしばらく雪ん子たむですね^^
by makitintin (2014-01-05 12:31) 

makitintin

raomelonさん~、マテが長いとおよだが~ってなるくらい美味しいらしいよ^m^
ホントに天気がぐるぐる変わるから、読めないのよ~^^;
最後の写真、なんか嬉しくてね~^^
by makitintin (2014-01-05 12:35) 

makitintin

ねぇねさん~、おめでとうございま~すっ
こちらこそよろしくお願いいたします^^
めで鯛、美味しい美味しいって食べてましたぁ^m^
by makitintin (2014-01-05 12:36) 

makitintin

ちびそらさん~、ふふっすごいでしょーっ
初日の出なんて、無理無理~^^;
なんかいいでしょ~最後の写真。気に入ってます♪
by makitintin (2014-01-05 12:39) 

DEMIりん

たむちゃん(*^_^*)鯛さんに話しかけるみたいに食べていますねー♪可愛い!
この雪景色は、まだまだ続くのね?(^_^)
by DEMIりん (2014-01-06 14:35) 

makitintin

DEMIりんさん~、早く食べたい思いが表情に出てる?! ^m^
ちょっと待たせてるだけなのに、およだがすごいの~^^
そうよそうよ、これから春まではしばらくこの景色ね。
もっともっと降るしね~^^;
by makitintin (2014-01-07 08:50) 

かーか

たむちゃん、鯛のお頭付豪華やね~^^
今度娘達にも買ってあげよ♪
makitintinさん、もしかして背高いですか?
イメージは小っちゃい人やったのですが^^
あんなけ着込んでっるのにスリム~♪
つむじ君・たむちゃんと縦列歩き、とってもいいお写真です~(*^。^*)
by かーか (2014-01-12 08:46) 

makitintin

かーかさん~、鯛の食いつきいいよ~^^
パリパリいい音させて食べるし~。
えっ背高く見える?!
身長157㎝でございます~。普通でしょ^m^
そうなのーなんか気に入ってるのこの写真^^
by makitintin (2014-01-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のごあいさついつもの景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。